もっちゅ。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




やわもちTimeなう。

{14D0F6C9-CFFE-4F92-BDD5-37F42F5AC474}


もっちゅ。

もっちゅ。

今日はたくさんの方に感謝な1日でした。

今日は投票コインも自分で数えました。

1枚1枚が凄く嬉しくてコイン持った瞬間にありがとう!!って叫んでまひたw

まだまだSTART地点に立ったばっかりです。

これからも応援してくれると嬉しいです♡

私からお返し出来るのはパフォーマンスしかないですが、、、

倉崎ばんりをよろしくお願いします(`・ω・´)/♪

切実に!!

ほなほな。

晩御飯の後片付けでもしてきまふ。


まふまふ。

また明日ねーーーー!!!!!





前回blogコメント&イイねありがとうルンルン

いつも日付変わった更新でごめんね。。。