倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


テーマ:




年子の妹が誕生日だったもので、、

お寿司を食べました♡

私と妹は回転寿司の方が好きなのでスシロー!!!

いやぁ。

楽しいよね!!

お寿司クルクルってなってるの!!

{AA0BAEDF-90B3-4847-8229-5D46613E4887}

そんなこんなで元気に生きてますw

Twitterも全然使えるのでファボしたりしてます。

そうそう!!

スタッフさんが家にTシャツを送ってくれました(`・ω・´)/

{AB43E283-34BC-47D0-9C77-A1A889038EF2}

生誕Tシャツ!!!

めっちゃカッコイイ!!!!

プレゼントして下さり本当にありがとうございます!!

大切に着ます(●´ω`●)

卒業してからも何かと気にかけてくれる皆様には本当に感謝でございます☆

8月13日に皆様に会えるの本当に楽しみにしてます♪♪

メンバーにも早く会いたいです♪

さて( ∵ )

ワンマンLIVEの新しい情報が出てますねー。

皆様チェックしたは出来てますか??

しっかり新しい情報をgetしてLIVEを最高に楽しみましょう♡


盆踊りの振り動画はこちら、、

私も振り付け覚えよっと!!

盆踊り、、どんな感じのワンマンLIVEになるんやろ???

本当に気になる!!!

そして私はどんなMCするんやろ!?

気になる!!!

とにもかくにも、、

8月13日がくればわかる!!!

道頓堀パセラさんにてお待ちしております(o´艸`)♡



ほなほな。

また何かあればボチボチ更新して参ります!!

でわでわ、、

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース