倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

NEW !
テーマ:




こんばんりー。

夜行バスだよ。

飽きたよ。

早く大阪に着かないかなぁ(つД`)ノ

でも今日は幸せな1日やった☆

何でって?

それは内緒ww


とにかく早く帰らないと明日は野外LIVEやねんでなー!!!

3日ぶりのLIVEやでな♡

会いに来てくんろ( ̄Д ̄)ノ♡

道頓堀やで!

リバーウォークやで!

うふ♡

晴れろー!!!

ほな。
{F541EE86-9C9D-4127-8D4A-3B4AAAF83473}


ちゃんとバス酔いしない様に昆布たべてるねんでー( ´ ▽ ` )ノ

えらいやろ?

褒めてなw



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

前回Blogコメント&イイねありがとラブラブ

照れ三太郎さん
あー!!Twitterリプありがとです♡
もんじゃはご飯じゃなくてオヤツだからねー。。倉崎の中ではオヤツ枠!
でももう1人で食べない!!

照れひでまる(シュガー)さん
お仕事中にありがとです☆
LIVE中に居たら後ろにいない限り見つけますw
関西でまだまだ名前もしっかり売れてないから徐々に頑張ります!!!
またWESTに会いに来てくださいね☆

照れいけじさん
毎日ばんりキッチンの試食させられるけどいいかなぁ?w
バスが暇すぎて暇すぎます!!!!
とにかく気をつけ帰ります♡

照れたむたむさん
みんなでシェアハウス楽しそう!!!
倉崎お料理以外しないので後はよろしくですww
次があるならその時に失敗しない様に頑張ればいいのですー!!


照れみーちゃんさんからバスが消灯だからコメントは次のBlogでお返事します!!!

でわでわ。。
また次のBlog更新をお楽しみにー!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
倉崎ばんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み