日傘忘れてきました。。もう諦めーばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんりー。

東京の叔母の家から更新ー☆

今日は駅降りたら。。。


じゃーーん↓↓↓↓
{7255B5E2-5D2F-414D-9EE8-8CC5DE2D446B}


カノンちゃんが生放送してるスタジオを発見しましたー♡

私が通った時は芸人さんが何かしら生放送してました( ´ ▽ ` )ノ♪♪

倉崎もこんな所でお仕事したいぜー!!



あっ。
そしてね明日はパームスの一部公演に見学行けるようになりましたー☆

ありがたやー!!

初スラガやー!!!

盗めるところ盗んでWESTのパフォーマンスもっと良くするぞー!!!笑

とにかく明日はお世話になりますm(_ _)m♪


{A87C907E-3031-4DD9-879D-FE771CC0513F}



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

前回Blogコメント&イイねありがとうラブラブ

照れたむたむさん
貸し出し中ってw
出張楽しんで頑張ってねー!!!

照れとびにぃさん
妹とかい!!w
倉崎前日の夜にまとめちゃう。。
そして忘れ物しちゃう。。

照れみーちゃんさん
行くよー!ってか来てるよーw
今日は朝に食べたよ一個☆

照れかまちゃんさん
また機会があればガーデンズ行くよー☆
待っててね( ´ ▽ ` )ノ
呼んでくれたらいつでもー!!

照れいけじさん
全米も泣いたかな?笑
倉崎は良妻賢母になるらしいから優しさにあふれてるよ( ´ ▽ ` )ノ♪

照れレッドシューターさん
ハニトン様は本日の大半をキャリーの中で過ごされましたww
取ってください!!
まあ似た一緒にいます!!

照れかっぱさん
コメント返信はここでしか出来ないから出来るからお返事頑張ります☆
楽しんできますー!!




いつも本当にありがとラブラブ
また次のBlogもよろしくね照れ