てるてるー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんばんりー流れ星

いやぁ。

雨ですな(つД`)ノガーン

明日は平日だけど道頓堀のとってもいい場所で野外LIVEなんですが。。。

雨天中止ガーン

明日のお昼前ぐらいに止んでくれーもやもや

さてはて。

本日は久しぶりにパックしましたラブラブ

ののあが誕生日にくれたパックキラキラ

なんか。。
ののあの中で倉崎はこんなイメージの艶女なんだなぁとww

可愛いですなラブラブ

ありがとうやでな( ´ ▽ ` )ノキラキラ

ほな。
おやすみ皆様ーzzz
{036F720D-2156-48B9-AFBE-92C92ADF7B19}

なんかキツそうな感じやなw


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

前々回Blogコメント&イイねありがとう♡

照れいけじさん
気持ちが100超えちゃってる♡
楽しいOFFでした!!

照れたむたむさん
太く無い?ビックリしたのー!!
絶対共演するんだ!!その時はまた観に来てね♡

照れみーちゃんさん
卵焼き!!ダントツ!!!
なんならお弁当の4割占めててもイイくらい好き♡笑
なして!ヤキモチやいてる??女子会や!!

照れひろにゃん★ミカエル@あんにゃの執事さん
こんばんりー☆
ポッキーゲームしたこと無いのだけど。。アレってチューするギリギリまでいく根性試し的なゲーム??

照れゴリ・セノオさん
試合どうでしたかー??
減量の時に飯テロしたりして邪魔したから心配です(つД`)
ごめんなさい。。
また結果教えてね☆

照れかれーらいすさん
えん魔さんの舞台は一度だけ出演しましたw
なんで中止になったんですかー?
役者ケガとかですか??

照れかとさん
ハードすぎやん?お仕事!!
寝てますか(´・_・`)?
あっ!もしかしたら通り過ぎた1つにWESTの常設が建ったりしてーw
めっちゃお店まで分かりやすくありがとうです☆
明日ポルックス!!行ってきますw
生肉は世界を救うー!!!!!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

前回Blogコメント&イイねありがとう♡

照れいけじさん
いい事も悪い事もあったけど最高の1日だった☆
体調早く良くなりますように!!!

照れみーちゃんさん
日に日に本当に黒くなる。。止まらない!!!
ばんりんも会いたいよぉ~(つД`)ノ
最近は本当に皆んなで風邪を移し合いやから心配過ぎるー!!

照れidol-chou-lov-19940324さん
注意がまだ足りないのかなぁー??
日焼け止め塗ってるのにやけるー!!

照れたむたむさん
楽しんだ1日やったーー!!黒くなっても好きになってもらえるように別の魅力も見つけとくねww

照れレッドシューターさん
懐かしいー!流行った!!
ばんりが小学生の時に流行ってて皆んなギャルになるために色々してたなぁ( ̄Д ̄)ノ☆




寝ぼけながらだから抜けてたら教えて下さいm(_ _)m

倉崎は寝ます!!!

また明日ね!!!!