あ、でも。 | Me** 私の頭の中

Me** 私の頭の中

逗子のウインドサーフィンスクールスタッフ時代より現在から未来まで。私の頭の中のこと。

お風呂で考えた。

閃いた。

そういや~別にクリスマス的ご飯なんて
頼まれたもんではなく
自分が思い立ってやったんだった。
なので、それをささっと食べて別のものに対して「美味しそう!」と言うのは勝手かぁえー
そもそもチキンも皮が剥がれちゃったし~
今日のオニオングラタンスープより
昨日のチキンスープの方が断然美味しかったと
自分でも思ったからね。

なんか、アルアルなんだよね。
思い描いた事と現実が全く異なって
「イラッとする」の。

でもぉ。。。
月初にデパ地下で買ってきた
クリスマス仕様のデザインになったドイツビールの大瓶...
出番が無いな~...
ワイン派の私だけど
いつかの話じゃないけど、
旦那の好きなビールを選んだんだけどなぁ。。。

ワイン買ってくれば良かったなっ。

さ、絵本のラッピングしよ。



その後は
編み物タイムでクールダウンしよっと。