【アルク】アルク会~寄席開催しました♪ | ボク、ばんにゃい

ボク、ばんにゃい

万代シテイPRキャラクターばんにゃいが、万代シテイのいろいろな情報をお届けするにゃい♪
むかしの記事は、万代シテイブログで読めるにゃい! http://ameblo.jp/bandaicityblog/ ぜひチェックしてにゃい★

みなさま こんにちはニコニコ


今日はかなり寒い一日ですね雪の結晶


風邪など引かないようにお気をつけくださいm(_ _ )m


さて、先日開催した「アルク寄席」の様子をお知らせします。


新潟大学落語研究部の演者お二人をお招きして楽しい落語を聞かせていただきました。


「越後亭出々」さん   演目は「親子酒」



「越後亭三河屋」さん 演目は「壺算」   




大学生とは思えない素晴らしい高座でした。


寄席のあとは演者のお二人もご一緒に



昼食会です。


万代シルバーホテル 銀鈴にて新潟の食材を使ったお料理をいただきました。





皆さん とても喜んでくださいました音譜


ご参加いただいた皆様、演者のお二人 ありがとうございました音譜