鈴鹿地方選も開幕しましたよ。

今年はサポートらしい事をするライダーがほぼ無しにしております。

サポートってウチのようなミニマム企業には大変な負担なのですよ。

大昔のようにレースで勝てばマフラー売れるような事は無いですからね。

 

しかし歩みを止める訳ではありません。

開発協力して頂けるライダーには試作品を提供して実走テストして頂いています。

 

その1つが少し前にこのブログで紹介したYZF-R6の新型マフラーです。

 

 

カウルボロイですね(笑)

 

しかしその甲斐あってか、岩月選手二年半ぶりのお立ち台!!

 

 

お父さん頑張ってます!見事ST600ナショナルクラス3位!!
(ツナギの胸の所にウチのロゴが・・・照れくさいから、でもありがとう)

 

ただ、綺麗なカウルにした画像を撮っていなかったんですね~~~~(>_<)

 

YZF-R6のマフラーは時期を見て販売しようかと思います。

四耐までには売れるようにしないとね。

 

その他サポートライダーは居ないのですが・・・・・・。

 

 

あれあれ?サッキ―(小谷咲斗選手)のバイクにウチのステッカーが。

 

勝手にはったの誰や!!

今シーズン初乗りがレース前日。

そんな乗ったばかりの19歳の若手が簡単にレースで活躍なんか出来る訳が無い。

JSB1000やしね、マシンも全然セットが進んでないし。

上手く表彰台にでも乗れば手伝っても良いかなぁ~~~♪

 

 

小谷咲斗選手 八位からスタートホールショット、三位!表彰台獲得・・・・。

 



忙しくなりそうだ(@_@;)