せっかくスカパー契約したのに・・・・。ルヴァンカップ第一節 セレッソ大阪戦(TV観戦) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

全くもって残念至極な試合内容でした。

 

要所要所での精度の低さ。こんなこと言いたくないが高校サッカーを観ているかの様でした。

 

二失点ともセットプレーからで、ほぼ全員ボールウォッチャーになっていた。そんな時には必ずと言っていい程フリーの相手選手の前にボールはこぼれます。

 

チームが仕上がっていないと言うより、個人が仕上がって居ない様に見えました。

 

まぁでも昨年も今みたいな感じからベスト4まで行ったんで温かく見守りたいと思います。

 

でもね、扇原選手・・・・・。あなたはもう少しやれるでしょ?マリノスケに叱られる前に本腰入れて下さいね。

 

 

次回は今週末のアルビレックス新潟戦です。現地観戦予定です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村