雨予報がずれて店でGyaOのアニメを観てから出発。小雨の降る中走って一時頃到着したら雨が完全に上がった。
   今日も最初から超握々。一番の核心の十字を切る処のムーヴが解明出来て無いので部分練習。ところが前回出来てたのに何度やっても出来ない。色々やってみるも何故出来たのか判って無いので行き詰まる。休憩して顔友の雨を押して四段ワンデイして勝ち組宣言してる記事を読んで僕は間違い無く負け組だと思いながらやったら・・・出来た。でも矢張何故出来るのか良く判らない。判らない儘其の後のガバ迄の手順を整理する。で、大体決まった処でウノ散歩してレスト入れた後トランキ抜けから。数ムーヴ増えただけで十字越えられ無い。何とか越えてもヨレヨレで後が続かず。粗方コツは判ったし達成感の有るムーヴだけど僕の実力では確率低いので此処に来てムーヴ変更。一応作戦は決まったのでもう少しムーヴ練習したかったけどウノ散歩しても回復し無く成ったので四時半に終了。今日は僕以外は下流に一人だけだったけど明日は沢山マットが来ます様に。