北山

テーマ:
  久々に笠置へ行こうと思ってたけど昨日から喉が痛い。金曜晩に泊まりに来てた昔から良く喉を傷めてた嫁さんに移されたか?でも外食したし勿論キスなんてして無いし・・・違うかな。昼迄居間の炬燵でウツラウツラ。昼飯食ってから出掛ける。十数年前に北山通いしてた頃も観ていたネプリーグを観ながら。暖かく成ったので駐車場は車多くて一番奥へ。
  将棋へ行ったら誰も居ない。暫くボケーっとしてたらパチンコの方から人の声が。行ったら三人の女性が居て入り辛い感じ。先の銅鑼の音見たらアカギさんの姿が見えたのでそちらへ。前回登れ掛けてたお兄さんが他のお二人と撃ち込み中。暫くしてその内の一人が完登。後でもう一度登ってたのでSDを薦めておく。僕はこないだ登ってから其ほど日が経って無いのでムーヴを覚えてて問題無い感じ。1ヶ所パワーの要る処が有って必ず其処を通過出来る訳じゃ無いけど。完登するのはしんどいのでつまみ食いモード。先程の女性達も参加してセッション。僕はアカギさんから銅鑼無しで登れと言うミッションを頂く。かなり撃ち込んで何回か縦サイドマッチするも結局駄目だったけど。アカギさん達が移動して僕は女性三人と残る。其の内のお二人が銅鑼を触りもう一人も行けそうな感じ。銅鑼の音を女性か登ったって話を聞かないけどやる女性が少ないだけかも。
  将棋に移動してノーマルを。僕は何時もの様にカモメ無しで登ったら偶然セットして有るカメラに動画が録れた。インスタにアップして貰ったので継承者が出て来るかも。風邪が振り返して帰りの運転キツかった。
 
AD

OCS

テーマ:
  旭区で仕事してちょっと早いけど其の儘。駐車場で仕事内容メモして。朝から眠いのでゆっくりと。入室して新しい課題は思い付かないので前回設定した壁の凹みのアンダーマッチツンツントラバース課題を。前回出来なかった核心を通過してオマケ部分のオープンブック先の超デカスローパーに手を掛けるも先壁に移れずに落ちる。キャンパ課題は今日もリップ抜けの振られに耐えられ無い。キャンパ棒からゴール迄練習しとく。ヨレて宿題は片付けられなく成ったけど帰るのには早くて暫くボケーっと。前回ダブルカンテに課題を設定仕掛けてたのを思い出し続きを。ヨレててスタンス一個追加するのが精一杯。帰る頃には人が一杯に成って大盛況でちょっと驚く。
AD

OCS

テーマ:
  垂壁に新しく課題を設定しながらウォームアップ。アンダーマッチで両足ツンツンに開いてトラバースするのを。流石に此のムーヴは握力要って右肘痛いので無理。センター壁の宿題を撃つも感触悪し。他にやる事無いので続けたら数便目に完登。キャンパ課題は振られを無理矢理止めるのも不細工なので先にスタンス追加してリップ迄行くもキャンパ二手目で振られ落ち。此方はムーヴ練習したら出来た。最後にキャンパ棒から入ってゴールして終了。此の後半も最初やった時は難しく感じたけど慣れて来たら簡単。
  書くの忘れてたけどこないだ来た時にアグロ試履きしたけど予想通り駄目。今履いてるプレデターと同じサイズは無理矢理履いたら靴を破壊しそうだし今は肘痛いから無理。ハーフサイズ大きいのは履けたけどベルクロちょっとしか掛からないしヒールがスカスカ。良い加減クライミングシューズも幅広サイズを出して欲しい。小山田大の足が幅広だったら良かったのに。
AD