北山

テーマ:
   ずっと日曜日にジムへ行ってたのでちょっとジムで新しい課題を触りたい気もしたけど天気が良いので。
   何時もの様にノーマル。今日は二撃。続いてペロー。登れる気配は無いけど動画を撮りたいのでスマホを固定しようとするも近すぎて岩が画面に収まらない。キタヤマニア氏にお願いする。一度だけスタンスに足掛かるも乗り込めず。でもパワー不足でスタンス迄足あがら無いと思い掛けてけどそうじゃ無いみたい。それと広角レンズを買ってたのを思い出す。
   上に上がって夕影抜け。月影やる人が居たので寄せて貰う。月影は肩に悪いと思ってたけどアドカンの方が悪かった。Mスラブを懲りずに触る。結晶で指が痛く成ったので鷲掴みに変更。ちょっとスラブの感覚が戻って来たかも。
   
AD

OCS

テーマ:
   トンネルに既設のハリボテを使って設定仕掛けてた課題を前回取り付けたハリボテに繋げてみる。何時ものお二人にやって貰ってソコソコ楽しんで貰えたかな。時間がまだ有ったのでセンター壁にほぼ目追いで設定した課題もやって貰うが此方は簡単過ぎたみたいで瞬殺される。奥壁左端に又々オープンブック課題を設定し始めるも途中で時間切れ。此の辺りも直ぐに既設課題とムーヴがだぶって行き詰まるのでホールド変えさせて貰おうかな。
AD

OCS

テーマ:
   奥壁右のカンテ越して先のちょっとだけ残った小部屋掠めて出た所でマントルする課題をやってみる。小屋の中はスタンスだけで後はスメアなので最初はモタモタ。でも直ぐにムーヴ整理出来て中々良い感じに。ザッキー君とタケちゃんにやって貰ったら二人とも足長いので適当に瞬殺。当然だけどギリギリ感の楽しさは共有出来ない。オープンブック課題もやって貰う。此方はソコソコ・・・タケちゃんは思いの外ドップリと楽しんでくれた。左トンネルでハリボテ課題を設定しようとするも上手く行かず途中まで。其のトンネル側面にザッキー君とハリボテ取り付け。課題設定する時間は無かったので次回楽しみ。
AD