かなりの雨が降ってるので流石に生岩お休み。昼迄家で寛いでオアシスで買ったチキンカツをウノと分けながら超久々に南に走る。一時頃到着してウノをジムの中に離したら小便を。薄いマットの上にだったので洗濯して貰う事に。ウノ連れて雨の中を散歩・・・ウンチもしたので危なかった。
  強被壁のハリボテからちょっと遠い三角ハリボテのホールドを取るのが核心の課題設定。僕には荷が重いのでムーヴ確認も何時ものメンバーにお願いする。ゴリラ君(他の皆の名前は思い出すんだけど彼の名前だけ何故か出て来ない)がパワー生かして止めてタイチ君銀ちゃんも、僕は止めれず面白く無いので奥壁で女子が撃ち込んでる邪魔して其の真横に有る縦長ハリボテで課題設定。設定終わった頃に皆来たのでセッション。ゴール取りを確認して無かったので右か左かどちらかで。矢張ゴリラ君大活躍。別格店長の後だけどゴール左完登。難しい方のゴール右も店長と競ってた。僕はニーロックムーヴが上手く決まらず敗退。六時に引き上げる。車に乗り込む時にコーヒーカップを天井に載せて其の儘忘れて走る。エコ運転なので次の信号待ちで回収。