GW後半、

家族で

トレインパークへ。


最終日にギリギリセーフ



電車やバスにまつわる色々なものがあったり

体験できたり

キャラクターたちと記念撮影できたり



大人や息子よりずっとお兄さんたちが

する様な運転体験みたいなものは

さすがに整理券配布が終了していましたが。


のんびり出発で

午後に到着した割に


タイミング良く色々楽しめました



普段は

乗ってすぐに押そうとするのを

必死で止められるバスの降車ボタンも(笑)



{F63E910A-FC7E-4058-9659-7A603643E9F0}


過去の(歴史上の)ボタンも含めて


いろんなタイプを 押し放題(笑)




青空の下、

のるるんのエアドームは


{16752BEB-3FD5-4D30-BFFE-63C50B76DAD0}


息子と一緒に入れたので

中での様子が見られて

楽しかったなぁ



記念撮影コーナーでは

息子と並んでいたはずが・・・


シャッター押した瞬間に

{5D48558E-B3C8-4CC3-9351-04BED1260887}

いなくなったー!!


私だけやないかーい!!

(そして、とても楽しそう)




のるるんとノッテちゃんとの

記念撮影後には


シールと缶バッヂも頂いて

{B907892B-27B8-4F79-8666-BC8947EAB1AD}


楽しく過ごせました


来年は3歳になって

また違った楽しみ方ができるように


なってるのかなー照れ