番井奈歩の『跳べ!!』2~Keep On Smiling☆☆☆

喋り手・番井の「同じ一日なら笑顔で過ごしたいじゃない☆」な日常を綴っていく部屋です♪

Twitter: baninaho

Facebookアカウント: 番井 奈歩




2012.4.1~

ヘッドフォン『SUNDAY FLICKERS』 

全国27のFM局で毎週日曜日に絶賛生放送中!
   http://www.jfn.jp/RadioShows/sunday


 パソコン携帯コチラ↓から 一部分を聴くことができます音譜

 「SUNDAY FLICKERS」PODCAST http://www2.jfn.co.jp/sunday/podcast.html
              http://www.jfn.jp/RadioShows/sunday


2011.4~ ヘッドフォンTOKYO-FM (土)28:00~28:30
       「椎名へきる みたいラジオ」



2006.10~2011.4


ヘッドフォン週刊MUSIC PUNCH!
」パーソナリティ

FM岩手/FM秋田/FM青森/FM山形/
            Date fm (FM仙台/FM栃木/Kiss FM KOBE

2008.4~2010.3.5

ヘッドフォン時事通信社 『証券ボイス』  アナウンサー


 月曜日~金曜日  8:30~11:40/12:20~15:50         


テーマ:
TOKYO-FM 「椎名へきる みたいラジオ」

記念すべき555回目の放送は!


{16BA3520-A5EE-4F7B-A2D0-A6685E6F168E}

季節を問わず

番組の新作アイス特集や

夏の暑さ対策グッズ特集で

勝手に(!)お世話になって参りました

赤城乳業さん

本城千本さくら「5S」工場へ

お邪魔してきました爆笑アップ





日本のアイスクリームの約10%が

ここで作られているという凄い工場びっくり

{4C3E4609-5ACE-4BEE-9892-734CAA493A81}
ガリガリ君がお出迎えです照れ


ハイ。

本編では、

音声のバックアップ用員を務めておりましたが

もちろん一緒にお供しておりましたよウインク


もちろん、

黒T石川ディレクターもニコニコ


「ガリガリ君とガリ子ちゃん

             〜石川Dと番井バージョン」

{ECE658DA-6CC0-4618-BC34-D9C2169CF5BA}


もちろん逆でデレデレ

(そして、足場がニヒヒ!)




普段見られないところを見ることができて


いろいろと楽しかったのですが、


工場の中で


私が1番鷲掴みにされたところはラブ


2層構造のガリガリ君の


外側を残す(型取る)ために


一度中身を吸い出している機械!


その躍動感溢れる動きたるや!!!


衝撃的でした爆笑


どの機械もすごくがんばっていましたが



今のガリガリ君に


なくてはならないあの機械!!チュー


是非、お出かけになった際には


番井イチオシの機械さんの動きキラキラ


チェックしてみて


くださいませ照れ


{17DB4C41-D60C-4B88-8F50-629DF16801F4}


縁日風!

法被をお召しになった姫のバックショットラブ



からの、

とってもレアな

ガリガリ君オリジナル

プリントシール機!



右は、

ガリガリ君に代わって へきたんがパッケージに!


左は、

工場で一気に出来上がる

ガリガリ君ソーダ味のみなさんに

ガリガリ君とへきたんが驚いている之図ポーン



{495EC738-3B82-4C73-BBC8-805C6FCB43E4}



制限時間20分間のアイスの試食は


1番多い方で6本!とのことでしたが


みなさんは何本いけるでしょうか?グラサン


ここでしか手に入らないグッズもありましたので


是非ゲットてみて下さいね爆笑



{ABC8AF9A-8E35-491E-8E1E-9F6DD9CC4C6B}

工場見学参加者には、お土産まで!

なんとも至れりつくせりラブキラキラ


中身は行ってみてのお楽しみです音譜照れ





ご案内下さった井ノ山さん、


赤城乳業の皆様、


本当にありがとうございましたラブ


そして、

改めまして

これからもよろしくお願い致します音譜アップ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。