U(^エ^)U スノーシューでてくてくの巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年も犬めら共々よろしくお願い致します。m(_ _ )m

 

とは言ってもすでに今年も10日ほど経ってしまいましたね。

 

 

 

 

元旦に今シーズン初の雪遊びへ。

 

後半の体力を全く考えずはしゃぎまくりのうり

 

 

 

雪がちらついたり晴れたりの天気だけど、フカフカの雪質は最高音譜

 

 

 

あのテーブルで休憩するよ~。

 

 

 

そろそろ燃料切れのうり

 

 

 

 

まだまだ気合の入っているモー

 

 

 

「ふぁぁ~やる気なしピスケ」なうり

 

 

 

後半戦へGO走る人

 

 

てくてく歩くこと30分。

 

 

 

眺めの良い湖に到着。

 

 

 

うりの足はガチャピン状態。(:.´艸`:.)

 

 

 

 

モーの体にはひとつも雪玉は付かないのに

 

いつもうりだけたわわに実る。

 

今回はお尻じゃなくて前足に集中だ。何でなの・・・?

 

この後もだいぶ歩き車に着く頃には

 

うりの体力メーターはほぼゼロに。

 

うりさんよ、もう子供じゃないんだからさ

 

ムダに走り回るのはよそうよ。