U(^エ^)U 北軽井沢で雪三昧の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

1月11日~12日、スー家、れお&りん家と雪の北軽井沢へ。


雪予報だった天気も晴れにかわり、遊ぶには絶好の日和に。


ただ雪がしばらく降っていなっかたので足元は少々固め。


でもそんな事犬達はおかまいなし。




こうやって見るとたくましい体だな。。。


うりはバニ女子特有の顔だけど、体がマッチョ・・・というかお〇ブ?


一応女子なので体重を発表するとうりに怒られそうだけど、現在57kg。


前よりご飯の量は減らしているけど一向に体重が落ちないんだよね。ヤレヤレ・・・



いっつも一緒に遊ぶ3頭。


今回の為に買ったボールも一瞬で穴が開いたよ。むっ


空気なしのボールでも面白いらしいよ。にひひ


左から:りん、うり、モー







今回のお宿は『ミリーズラブ』さん。


ラン付き一軒家で皆でワイワイ。


差し入れのウェッジウッドのコーキーなお酒。


またヨロシクお願いします。


話題のシャモロックの水炊き。うま過ぎ~ビックリマーク


コーキー牛肉の差し入れ。うま過ぎ~ビックリマーク


生意気にシャンベルした。


夜も楽しく雪まみれ。


スーは大人しく 『おいしいのちょーだい!』 そればっか。


翌日は嬬恋スキー場近くで雪遊び。







今回も楽しいくおいしい旅でした。