3月 水曜オフ会 前編 | そら・いろ

そら・いろ

シベリアンハスキー
空(SORA)2009年7月21日生まれ
海斗(KAITO)2012年6月12日生まれ

 超甘ったれな王子たちの日常

すっかり日にちが開いてしまいましたが

水曜オフ会の写真UPしま~す^^;


皆の表情を見て会話を想像すると楽しいかも~♪


では、行きまーす!









BMDのハアーヴィーはさくらが大好き

さくらを追いかけると他のハスキーズがもれなく付いてくる(笑)



麗奈っちピンチ! 空王子に食われそう~







姉に見守られてる? 

「姉ちゃん、ぼく、ちゃんと女の子には優しくしてるよ」byかいと

 



河津桜の下になぜか集まる。。。

後でわかったことだけど、ここが唯一の日陰なのでした(;^_^A




笑顔だね~空王子♪




久しぶりに姉ちゃんとドスコイ!






ジャッジマン・レイン


後編に続きます~