そら・いろ

シベリアンハスキー
空(SORA)2009年7月21日生まれ
海斗(KAITO)2012年6月12日生まれ

 超甘ったれな王子たちの日常



テーマ:

さてさて、那須での記事も最後となりました


最終日、すっかりロッジに慣れた空&海斗



お天気も良く、広いランで楽しく遊ぶ朝




広いのに、パパの足元ばーっか(笑)


実はこれ、いつもなんですよ(;^ω^)

空は海斗に追いかけられると必ずパパの足元へ

パパが居ない時はテーブルとか何かの下へと逃げ込みます



空の得意技? うつぼ攻撃~( ´艸`)


お宿のご飯、どれも美味しかったなぁ~

涼しいし、帰りたくない! けど、帰らなくちゃね。。。


チェックアウトして向かったのは「那須りんどう湖LAKE VIEW」



鯉がたっくさーん!  海斗 夢中です~




空も必死にのぞき込んでました^^


この日、スタッフの方から「今日はこの後2000人来るよ~」と言われ

暑さに大勢の人かぁ。。。

さっさと用事を済ませて退園しよう!とお買い物(笑)

テレビで美味しい物情報を見ると必ずメモる私♪

しっかり「りんどう湖でしか売ってない物」をゲット致しました^^v




こちらのドッグランは小さい方

もう一つの大きい方へは戻る距離を考えるとちょっと・・

って事で、ここだけで遊んでました




遠足かな?の学生さんが数人

「可愛い~」と言いながら入場してきて

追いかけっこしたり、なでたりしてってくれました♪


気温が上がる前に退園して向かったのは・・・

前日訪れた時に観覧し忘れた旧青木家那須別邸

道の駅明治の森・黒磯のところにあります



木造3階建て。凄いですよね~

天井が高くて、お部屋も沢山あって、造りも面白かった♪

中からはこんな景色も!



お庭に出てから撮りましたが、どーんと真っ直ぐ伸びてて

左方面は農場が、これまたどーんと広がってました♪

左側の狛犬さんの後ろの木は「あすなろ」

私、あすなろを見たのは初めてでした(〃∇〃)


お昼は犬OKのお蕎麦屋さんへ

でも店内が混んでたので

空&海斗は車で待っててもらいました

店内ではラブちゃんとかが大人しくしてましたよ♪

空がもう少し静かに出来たら入れるんですけどね~

この日は興奮してたので車で留守番となりました



さーて、帰りましょうかね




羽生SA

「鬼平江戸処」って書いてあったよんo(^-^)o

この街並みが見たくて寄っちゃった(笑)


2泊3日の那須の旅

のーんびりした3日間でした!


最後まで御覧いただきありがとうございました (o_ _)o))




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

続きでございます~


那須2日目はとーっても良い天気♪

美味しい朝食をいただいた後、

まずは広いランで放牧~^^



兄ちゃん狩り~♪



新緑って元気をもらえるよね~^^




お砂 ホリホリ~

いつもは止めるけど、そのままやらせてみました(笑)

もちろん、後で埋め戻しておきましたよん^^v


のんびり過ごしてから出発~

気温が高くなる前に、道の駅明治の森・黒磯へ

買い物して、川遊びへ



平日のせいか誰も居ない~♪





空王子 胸まで入ったね~о(ж>▽<)y ☆



水しぶきにパクついております(笑)

何やらしゃべりながらやるのでうるさーい!


森の中の遊歩道を進んで吊り橋へ

空、渡れるかな?



そら「ぼく 頑張ったよ~」

かいと「へっぴり腰だったけどね~」



そら「だって下が見えるんだもん。あぁ・・・怖かった」

かいと「そうなんだよね。長いから嫌になっちゃったよ」


川遊び&お散歩の後は・・・

PENNY LANEへ行き、ご飯食べようと思ったけど

思った以上に人が多かったので

パンを買ってロッジのお庭で食べました♪



パン大好き~なふたり

もらう時は必ずパパのとこへ(笑)


この日の夕飯はすきやき^^



残念だね、空は白米だけね(笑)

空&海斗はお部屋でご飯(フード)となりました!


・・・最終日へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は・・・・どこも行かずに終わりました!

ま、例年通りって事ですね^^


連休中に休日出勤したパパさん

その分のお休みを平日に取り、那須へ行って来ました♪


平日なのでスーイスイっと移動して佐野SAで休憩



ウッドチップです~^^

車に乗るちょっと前にレトルト&お肉で朝ご飯にしたんですが

食べさせ過ぎだったのか、食べる時間が遅かったのか

どうやら二人ともちょっと気分が悪かったみたい(;^_^A

よだれが多かったので休憩を長く取りました


落ち着いたところで空&海斗には車待機しててもらい

人間はお買い物~♪

ここでしか売ってないキットカット、ゲットしたのだv(^-^)v


ちょっとお天気が今ひとつな初日

でも、これなら車待機出来そう~とまず向かったのは道の駅(笑)

続いて、那須ステンドグラス美術館



コッツウォルズ風建物

きれいなステンドグラスを眺めながら、オルゴールの音色を聴きました


そして、フィンランドの森へ



ハンモックカフェでお腹を満たして

「しあわせドッグちゃん」に注文したものを取りに行ってから

「クラシックカー博物館」へ



写真撮影OK 中には乗っていいよ~の車アリで

ふたりを車待機させてるのも忘れ楽しんじゃいました^^



マッハGO! GO! GO~♪ (年バレバレ~笑)


車待機ばかりでごめ~んね!ついでに

どうしても飲みたかった珈琲を飲みにカフェに寄り

オーナー夫妻と楽しくおしゃべりしてから宿へ



2泊3日でお世話になったのは「コテージわん’S」さん



さっそく広いランに放牧~


夜はコテージ脇の専用お庭でBBQ



お肉に野菜におにぎり&焼きそば

お腹いっぱい頂きました♪



そら「お肉 おいしかった~♪」

かいと「僕 もっと欲しいなぁ・・・」


君たちには今夜特別なものがあるよ~


そ・れ・は・・・・




(*^.^*) しあわせドッグちゃん にお願いしておいたケーキです!

空は7月に7歳、海斗は6月に4歳になるのね~♪

だいぶ早いけど、良いよね^^



あっ!という間に完食しました!

美味しかったね~(この後ケーキが乗ってたお皿まで舐めてたよ^m^)

食べ終わるとパパのベッドの脇で、すぐに寝ちゃった二人なのでした


・・・つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。