タイ@女子旅ラブラブ

 

 

Haruyo さんより

先日当選発表されて頂いた

MAYAのトラベルアドバイスについて

ご感想を頂きました。^^

 

Haruyoさんへご提案させて頂いた

タイ旅オリジナル滞在プランはこちら。

【当選者の発表①】タイ旅オリジナル滞在プラン(女子旅編)

 

【ご感想】

 

Haruyo@さとう式リンパケアインストラクター さん より

 

ドキドキMAYAのタイ旅オリジナル滞在プランに応募しようと思ったきっかけを教えて下さい。


初めてタイへ行くので、自分なりにいろいろ調べていたのですが、移動手段やホテルなど、たくさんありすぎて決められなくなっていました。そこにMAYAさんの企画を見つけて、応募させていただきました。

ドキドキ実際アドバイスを受けられて、いかがでしたか?


心配していた点がクリアになり、とても心強かったです。また、想像していたよりもアドバイスが細かくて驚きました。より楽しめるなーと思いました。

ドキドキこのサービスをどんな方にオススメしたいと思いますか?


旅行会社のツアーでは満足できない、オリジナルにこだわる女性の旅行者や、お仕事でタイを訪れる方にお勧めしたいです。このたびは本当にありがとうございました。

 

 

Haruyoさん、

ご感想ありがとうございました。m(_ _ )m

 

お役に立てたようであれば

嬉しいです!

 

Haruyoさんへご提案させて頂いた

タイ旅オリジナル滞在プランはこちら。

【当選者の発表①】タイ旅オリジナル滞在プラン(女子旅編)

 

image

 

 

さてさて、タイ生活やタイにまつわる

ご質問やお悩みにお答えするコーナーでは

皆さまのご応募をお待ちしています。

 

現在は締め切りを設けておりませんが

後日、期間限定サービス

とさせて頂く予定です。

 

小さな悩み、素朴な疑問、

ぜひご応募くださいね♡

 

MAYA

 

↓↓

 

image