おはようございます。
金曜日の朝、
日本は今日から10連休?
うらやましいです~❤
 
とはいえ、タイも
5月2日、5日、6日がお休み。
つまり3連休+4連休があり、
4連休の方は旅行に出かける予定です。
 
 
 
さて、前回に引き続き
シックスセンシズサムイの
滞在した客室(Ocean View Pool Villa 160平米)
をご紹介しています!
 
 
ヴィラ客室内の様子はこちらへ。
 
ここのヴィラは屋外エリアも素敵なんです。
 
{974EC605-60CA-4341-962F-10AF53C52E81:01}
 
扉を開けて外に出たら
階段を降りてみます。

 

{226F5E2E-1D54-4072-ABEA-442849D5DA20:01}

 

 

ベッドルームやバスルームは

2階部分にあるんです。

 

{E87E540E-76FA-4E32-941A-938E31E4EE4B:01}
 
下の階には・・・

 

 

{7D90425C-8901-41D2-B002-7996B2C9B98D:01}
 
プライベートプールがありました。
 
黄色のチェアーやクッションが
鮮やかです。

 

 

{636BBD9C-47CF-4AF3-B35A-018D30810316:01}
 
その先には海が見えます!
(ちょっと手前は木で覆われていますが)

 

 

{15F9E275-C905-40BB-94CB-972B3F97A896:01}
 
私の写真の撮り方がたぶん良くないのですが
海はこの写真で見える以上によく見えますよ。
 
 
このリゾートには
もう超絶素敵なインフィニティプールが
メインプールとしてあるのですが
客室のプライベートプールも
大きくはないながら、素敵。
 
 
インフィニティプールについては
別途ご紹介したいと思います!
 
以上、客室編でした。