【お知らせ】

 

海外旅行情報サイトtripuuu(トリップー)

を運営されている

藤原様よりお声掛けいただき、

この度ライターとして

参加させて頂くことになりました。

 

 

海外旅行はもっと楽しくなる。tripuuu(トリップー)

http://www.tripuuu.com/

 

 

 

こちらのサイトでは

海外旅行に関する情報はなんでも!

ということで、旅行ニュースや便利アイテムなどの

総合的な旅行をサポートする記事から

現地発の観光・グルメ情報なども読めます。

 

 

なかでもハワイの情報は充実していて

現地No.1クーポン数のフリーペーパーKau Kau

提携されているので、旬なハワイを

知ることができるんです。

 

 

私も昨年はハワイ・オアフ島を訪れましたが

また遊びに行きたい♡と思っており

チャンスをうかがっています。

 

 

ハワイ行きを検討するなら

事前準備として絶対

トリップーで勉強しておこうと思います!

 

 

 

 

そして、私はというと

主に下記の4本柱で書いていく予定です。

 

 

1タイ及びバンコクの旅行情報

2海外旅行コラム

3世界のホテルレビュー

4子連れ旅の秘訣

 

 

こちらのサイトでは

ブログでは書いたことのない内容にも

チャレンジしてみたいと思っています。

記事公開は3月初旬の予定です。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog