【2015年8月 プーケット旅行】



SALA Phuketでの素晴らしすぎる滞在。

今回はヴィラのご紹介です!


先日も記事に書いた通り 、このリゾートの2泊3日パッケージを

トラベルフェア で購入した私達。


あまりのお値打ちぶりに、いつもは書かない「お値段事情」を明かしてみたいと思います。


これからご紹介するSALA Pool Villaは157平米のプール付き客室です。

実は・・・1泊あたりサービス&税込6,000バーツくらい(約2万円)で泊まれたのですよ。


しかも。トラベルフェアのプロモーションでは朝食x2名分、スパ60分x2名分がついていました❤


同じ客室がウェブサイトで通常予約になると、税込12,000バーツ(約4万円)~になりますので

トラベルフェアがいかにお得かお分かりいただけると思います!


ちなみに子供の追加料金は5歳児の場合は朝食が250バーツくらい、客室は600バーツでした。

これはトラベルフェアとは関係なく通常料金です。



さて、まずはヴィラのエントランスから。



【エントランス】



扉をあけると・・・





プールがどーん!!


【プール】 横2.65x8.5メートルです。





【ベッドルーム】 コットン素材の帽子が置いてあり。





天井高めです♪






【デスク】







【ミニバー】 グラスやマグが可愛い❤




ベッドのサイドにTVとソファー。テーブルにはウェルカムフルーツ。





Don't Disturbのアイテムが素敵なストーンものだった!







外に出てみます♪







【トイレ】 あーこれは、開放的すぎますクラッカー




お隣には


【レインシャワー】




【シンクエリア】 丸い鏡がツボ!!





【アメニティ】 布巾着の中に入っています。内容はふつうでした。







【バスタブ】 ストーン素材。吊るされた涙型のシャンデリアがかわいい。。。





まるでお気に入りのネイルサロンやヘアサロンにもありそうな、


この空間のかわいらしさ。





【バスソルト】 毎日たっぷり補充❤





このプールヴィラ、とても気に行ってしまいました^^



6,000バーツで滞在できるなんて・・・!贅沢。 定価の12,000バーツでも悪くないレベルです。





最後にお気に入りのシャンデリアをアップで・・・ラブラブ



これが、風鈴のように風に揺れて音が鳴るんです!


ちりーん♪ と癒されます^^






続く。



Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog