【2015年5月 チェンマイ旅行】



最終日はタイ舞踊のパフォーマンス付きのタイ料理ディナーを。


フランス料理のファラン・セズ も素敵でしたが、こちらはタイ舞踊付きなので見逃せません!



ドリンクはフルーツ系のカクテルにしてみました❤



【前菜:蟹揚げ&ソムタム】




【スープ:トムヤンクン】




【スープ:トムカガイ(鶏肉とマッシュルーム、ココナッツミルク)】





【メイン:白身魚の辛味マンゴーソース】




ポーションが大きく、これにご飯でおなか一杯でした!



食事中にスタートしたタイ舞踊。



本当に、ここのリゾートのタイ舞踊はダンサーが、とっても細くて美人❤


写真バンバン撮りたくなります!!ラブラブ!







娘も見入っています。










最後に「一緒に撮りましょう❤」といっていただいて、私たちも一緒にワイのポーズで。






楽しい夜になりました。ありがとうー!!





さて。


部屋に戻るとベッドターンダウンのプレゼント。


象の模様のかわいい巾着袋でした。




タイの昔話を添えて。



2日目の夜はこうして過ぎて行きました。




続く。




Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog