バンコクで買えるタイのお土産@女性向けラブラブ


お得で素敵なタイ土産が買える新名所をご紹介。



実はセントラルエンバシーのB1階にあります。


この階にはフードコートEathaiがあることは知っていましたが、


ここでそろうお土産がとても良い❤




なんと、あのジムトンプソンのばらまき用に最適なお土産があります!

カレーペースト、お茶、など食品系土産です。


{C692D686-8A7A-4876-A7D8-1D56A3234B33:01}


ジムトンプソンというと、シルク、ファッション小物等で有名ですが

可愛いパッケージ&タイ料理食材シリーズは女ともだちに喜ばれそう!


(90バーツより)



そして食品系土産の代表格は、ブルーエレファント

BTSスラサック駅前の有名タイ料理レストランです。


ネイビーなパッケージがラグジュアリー感あるトレードマーク。


{402044BF-3C05-4C1D-B382-CBF16A6A473F:01}


もちろん、カレーペーストなどは60バーツと安価でよし!


しかも。


なんと、エンバシーのこちらでは15%オフなどのセールも実施中。





{B736D36A-A3C5-401B-B295-8DB92DC65ABB:01}


空港でも買えますが、まとめ買いするなら、エンバシーがお得❤




今回発見した気になるお茶土産が、Lanna Teaです。


{FEC2A7A2-94A3-4F28-8DD0-7C3F6BB02913:01}


パッケージがタイらしくて良いのと、缶に入ったタイプもオシャレ。

まずは自分で試飲してみて、お土産にしたい感じ!



(予算:300-500バーツ程度)




あ!先日ご紹介したばかりのDOITUNG が半額セール!?


{E6CEA79D-9507-43FE-A3EB-9BBC20621519:01}


私がイチオシのコーヒーはありませんでしたが、半額って・・・!お得すぎますね。



これら以外にはアロマ・スパ系のお土産も充実しています。

売られているのは天然石鹸や、マッサージオイル、

いわゆるスパグッズですが、有名なHARNNやTHANN、Panpuriなどよりは安価なシリーズです。


パッケージや香りの面で、有名ブランドにはかないませんが、

いいものが隠れているかも!と思います。



使ってみてお勧めできるものがあったら、またご紹介しますね。




Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog