皆さんこんにちは(^^)
呉駅から徒歩3分。
メガネの21の隣にある 美容室。
レイキヒーリングヘッドスパや
エイジングケアで人気の美容師
山本とおるです。





昨日は移動日

TBCカットコンテストファイナルのため
(東京ビューティーコングレス)

東京にに出てきた 新幹線前





コンテストと言っても

ぢ〜ぃじが出るわけではない





6月にあった広島予選で

名が選ばれ

このファイナルに出場する 





ぢ〜ぃじは広島予選で

審査員を務めた関係で

お招き頂いたのじゃ口笛





さすが美容業界で 一位 二位を争う

大きなディーラーさんだけあって
(美容室に薬を販売する行者さん)

地方から来るこんなぢ〜ぃじ達のために

何とグリーン車を用意してくれる


{BD8693B4-E9D3-4D01-B739-49ADAC5B4F2C}

{985982F4-6BA6-4A79-93A6-A6C7E6D20737}





まず自腹では
乗るこたぁ〜ない

グリーン車 新幹線

おもてなしですね





こんな姿勢で迎えてくれると

精一杯努めますよ〜

って気持ちになる ニヤリ





東京までの4時間

快適な移動空間でございました 





美容室でもお客さんをもてなす姿勢って

かなり大事なこと





改めて立ち居振る舞いや

服装なども

見直さんといけんな〜って

つくづく感じる次第です





昔は、いやいやかなり昔は

店内でのいろんな出来事に

結構うるさかったもんねーウシシ





それがいつしか

なーなーになっとる 





これじゃいかんな〜 

と反省 

先ずは自分から引き締めましょう





さぁ今日はコンテスト

頑張れ広島勢 





最後にオマケ

{11B0D94C-8F8A-4EC8-8EFE-5BEE8C384437}

{4A3D112E-A6CF-468A-B30B-9DA37BBA122A}


広島駅で

エヴァ号にも遭遇しました新幹線前





そして昨夜の決起大会

{83B5B9D2-F3EF-4380-97A9-815862B84409}








じゃあまた 
パー





呉本店 電話 0823-24-6535