雨に打たれて、後晴天。 by 風太 | Make@noise

雨に打たれて、後晴天。 by 風太



久々の豪雨、、


たまたま家出た時にザーザー、、、

そして勢いよく家を飛び出て濡れた数分後、、晴れてきた、、


そして、青空な夕方、、、


おい、、止むんかい!!!w

{D613B21D-134C-4F2D-BF3C-94C30294C56A}

くっ、、、たまにはずぶ濡れになるのも良いか。。


クリーニングしたばっかりのシャツを干しながら、物思いにふける日もなんだか良い。笑


そんなこと言いつつ、大雨の時の匂いって、なんか懐かしく感じるな〜(*´Д`*)

小さい頃の夏休みの台風を思い出す。

台風のせいで延期になった遠足、友達との遊ぶ約束、、

この匂いを嗅ぎながら家でゲームしてた頃が懐かしい♫w

{A7CB4B55-E820-4E03-9E1D-2A00544A9B69}

なにやら、また晴れの日が続きそう☀︎


よし、ちゃんと着替えて、w
今日もあと少しがんばっていこー!!





もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太