1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 17:15:48

カブトムシって東京にいる? by 風太

テーマ:ブログ


やっほーーーい!



今日は朝から夏っぽい天気やね〜☀︎✨
日向は暑くて日陰は涼しい、過ごしやすい!!

久々にしっかり晴れた気がする、♪(´ε` )

{7E4BAC01-6549-4073-81AF-4B4ABBBEBBC1}

小学生の時は、こんな日はよく虫取り網とかもって森に出かけてたな〜♫
東京ってカブトムシとかクワガタいる????

東京のちびっ子達はカブトとか見たことあるんかなー、、

ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタ、、、

見つけた時めっちゃ興奮すんねよな〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨特にノコギリとミヤマはかっこいいから💥✨

あーーー、見つけに行きテーーーー!!!


と、ちょっと地元が懐かしくなった今日でした。笑

みなさん色んなクワガタ、知ってますか???w



カブトやクワガタは見つけられない都会ですが、最近家の近くで見つけたお店の「鯛の胡麻味噌茶漬け(600円)」が美味しすぎて幸せ✨笑

{EE70E628-0E6E-4308-9363-7B801B84C05C}
これ、今度家で作ってみよう✨

鯛の刺身に胡麻味噌を和えて、出汁茶をかける、、、

めちゃうまーーーー((((;゚Д゚)))))))✨✨

さっぱり、ふっくら、おちつく〜


胃がしんどい時とか、食欲ないときでもサラッといけそう✨
あ、僕はぜんぜん元気です。w


またひとつ、家の近くにお気に入りの店ができた。
嬉しい。。。


例えるなら、森に行って、樹液の溜まってる木を見つけた時くらい嬉しいです。笑

樹液の溜まってる木には色んなカブトやらクワガタやら他のやつらも集まってくるんです✨!!

あ〜、思い出すだけでもワクワク。w


Let's Enjoy Summer !!



もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。