1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 18:45:08

ONE PIECE FILM GOLD by 風太

テーマ:ブログ



Goodbye my blond hair ...



{708E1035-AC90-44D6-9593-C37972078FAB}

昨日無事に宇宙兄弟人狼を終え、
やっさん卒業です(`ω´ )、

寂しさを感じつつ、今週はまた、油売りラウルとして戦うのだと意を固める今日でした。

改めて、古谷やすし、やっさんを応援して下さったみなさま、ありがとう!!!

自分ら、最高やψ(`∇´)ψ!✨w

{E7639907-1D38-4C85-81BF-A7007C51C8E9}


、、、はい、黒く戻った今日は、劇場仕込み替えで1日OFF。


ってことで、映画観に行って来ました。


   ONE PIECE  "FILM GOLD"

{FC9363DF-915C-49D9-A22E-21BAFE2040AE}

ぅおおおおおおおおおーーー✨✨

今回のテーマは✨ギャンブル✨✨!

オープニングから超ド派手なエンターテイメント演出で興奮しまくりです((((;゚Д゚)))))))✨✨

音楽、映像、演出、、マジでヤバイぜONE PIECE FILM GOLD !!!!!!!ψ(`∇´)ψ

今迄の ONE PIECE 映画でもズバ抜けてエンタメ✨
懐かしのアイツやアイツも出てきやがる!!


ラストは涙腺までウルウル、、、
く、くそぅ、、

兎に角!
ONE PIECE 好きは必見間違いなし💥!!

更に更に行くともらえるこの2品↓↓
{9FAAA054-73B6-4DA5-8AE2-930129BB98FD}

や、やべぇ、、興奮が治まらねぇ、、


いや〜エンターテイメントって、本当に良いですね。





よーーし!充電完了!

明日から始まる人狼TLPT Summer Lush Last STAGE !!

最高のエンタメを届けます💥


明日も明後日も、みなさまにとって素敵な日になりますよーに✨




↓7月人狼TLPT出演情報↓

この夏、13人の俳優が本気で贈る
「人狼ゲーム」ガチバトル!!

{96B2B9E9-B118-4FEB-B391-547F47BA8609}

この13人の中に、確実に人狼が3匹いる。

人狼は、、、お前だ、、

{F1524504-23FF-40BF-ACFD-3D03E2FC04F7}

 【人狼TLPT ~青嵐に惑う村~】油売りラウル役

2016.7.26(火) - 31(日) @新宿村LIVE

出演回↓ 全6ステージ

7月26日(火曜) OFF
7月27日(水曜) 19:00〜
7月28日(木曜) 14:00〜・19:00〜
7月29日(金曜) 14:00〜・19:00〜
7月30日(土曜) OFF
7月31日(金曜) 12:00〜

出演ステージ詳細はコチラ↓


みなさまと劇場でお会いできる日を心から楽しみにしています✨
{5B178691-DC03-4157-B05D-B9D746509A2F}


さーて、久々に油売るぜーー!!!!w



もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。