モチ明太チーズもんじゃ! by 風太 | Make@noise

モチ明太チーズもんじゃ! by 風太




雨あがったーー!!


{FA5B89C2-5B77-49C8-A963-F045CEC5B57D}

雨が止むと嬉しいね、


雨も止んだし、気分ウキウキ

久々にもんじゃ食べてきた♫

    人気ナンバーワン
「モチ明太チーズもんじゃ」

はい、ドーン💥
{380651B7-4729-468E-A67E-D9A4B4DD6E07}

みんなーーー、
このちっちゃぃヘラで、もんじゃ食べるでー!!!w

始めて東京でもんじゃ食べた時、もんじゃの食べ方にも驚いたけど、1番びっくりしたのはこのヘラ。。。

いや、ちっちゃ過ぎやん。笑

{3A228D17-35D2-4A98-B93D-37F5D71B58E6}

でも食べ始めると分かる。

このサイズがえーねんよなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨w

{CE375A84-2A2A-4E1C-85C3-3D3607DE840A}

チビチビ食べる楽しさね。w

もんじゃ。良い。


そして、もんじゃのお供にはコチラ、

ガリガリ君サワー。

サワーにガリガリ君をぶっ刺しただけの少年漫画ばりのサワー。笑

これがまたもんじゃと合う!

{A2C16A3C-27D0-442B-B65B-DC082EFB371C}

そして、、、


、、、、当たった。w

{0607A748-57A8-4069-BF96-2BF8B68A4390}
嬉しい。。

ガリガリ君、もらおー。笑


ご馳走さまでした♫

{D76F024E-3FED-4AC1-B2A4-CB93639F27B9}



明日も明後日も、みなさまにとって素敵な日になりますよーに✨




↓12月出演舞台情報↓

ピウス企画『コンカツ狂騒曲』

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

【日程】
12月17日(土)〜12月25日(日)

【劇場】
サンモールスタジオ

【出演者】
今吉めぐみ
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団・ dopeⒶdope)
小野瀬みらい
水崎綾
小玉百夏
上谷佳澄(ルドビコ★)
加藤学(Kitty-Guys)
風太
藤岡豊
木村若菜
水野絵理奈
かとうみゆ
平塚あみ

武原広幸



【チケット前売り/当日共】
一般チケット:4200円
学生チケット:3800円

※お席は全て自由席です。


【公演スケジュール】
12月17日(土)13:00/18:00
12月18日(日)13:00/18:00
12月19日(月)19:00
12月20日(火)19:00
12月21日(水)13:00/19:00
12月22日(木)19:00
12月23日(金)19:00
12月24日(土)13:00/18:00
12月25日(日)12:00/17:00

【あらすじ】
   2016年12月、斉藤物産中野支社では、自分達の支社に会長の息子が配属されるという噂で持ち切りだった。女性社員たちは皆結婚適齢期、御曹司との結婚を狙い、「クリスマスまでには落としてみせる!」と、争奪戦を開始した。
   持ち前の容姿を武器にする美人社員、若さで対抗する社員、家庭的アピールを始める社員など、それぞれが作戦を決行する中、結婚に憧れつつも自分に自信が持てない地味社員たちは参戦出来ずに見守るしかなかった。
    ところが、肝心の御曹司が誰なのかがわからない。女たちは手当り次第に男性社員に目星を付けては争奪戦を繰り返すのだが・・・・・・。
     女子の本音炸裂!?
     笑いと涙の婚活バトル!!



みなさまとお会いできる日を心から楽しみにしています!!!✨



もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太