☆今日もこんなカンジで☆-2011011519230000.jpg
☆今日もこんなカンジで☆-2011011519240000.jpg
☆今日もこんなカンジで☆-2011011519240001.jpg
☆今日もこんなカンジで☆-2011011519530000.jpg
☆今日もこんなカンジで☆-2011011520200000.jpg
☆今日もこんなカンジで☆-2011011521030000.jpg
昨日
BANFF・女性限定サイクリング“リット”の新年女子会☆今日もこんなカンジで☆-01A0304.gifをにぎやかに開催しました☆今日もこんなカンジで☆-01A0065.gif
 
 
いつもゆるーく自転車を楽しんでる女性陣が
 
更に更にゆる~く
 
自転車抜きの
夜のお食事会☆今日もこんなカンジで☆-rikisaku.gif
 
 
選んだお店は
波方町に昨秋オープンした
クーネルキッチンナイフとフォーク
 
 
サラダ、ミネストローネ、
パスタ、フォカッチャ、
チキンカツやソーセージ、
アイスクリーム
 
ちょっとしたdinnerコースは、十分すぎるほどのボリュームニコニコ
 
 
バスターちゃんと私とが、両端対角に陣取り、少しばかりのプロガー魂を発揮して!?
料理が届く度にカメラ雷
 
 
 
食べて食べて☆今日もこんなカンジで☆-01A0852.gif
しゃべって笑って☆今日もこんなカンジで☆-01A0064.gif
食べてしゃべってまた食べてDASH!
そして笑うw
(あァ忙しい☆今日もこんなカンジで☆-01A0924.gif)
 
 
 
 
 
前向きでがんばり屋さんな女性ばかり。
頼もしかったり、ホッとしたり、私ももうちょいがんばらないと…と刺激ももらったり☆今日もこんなカンジで☆-01A0846.gif
 
 
雪がちらほら舞う寒い中、とても温かく楽しい時間をすごしましたクローバー
皆さん、ありがとうございます。
 
 
今年も、みんなと元気に楽しんでいきたいと思います☆今日もこんなカンジで☆-01A0846.gif
 
 
目標を見据えて、前へ前へ頑張るもよし、
GPSとにらめっこしてみるもよし
景色をのんびり眺めてはしるもよし
インナーマッスル強化に
ダイエットに
励むもよし
 
美味しいものをめざしペダルを回すもよし
仕事や日常のストレスから離れてちょっと癒される時間を作るもよし
 
 
全部、自転車でできるもんねキラキラ
 
 
 
 
今年も
それぞれのペースで
楽しくやりましょう☆今日もこんなカンジで☆-EntryImage.gif