☆年末年始 営業のお知らせ☆

テーマ:

2016年も残すところわずかとなりました。

 

なんだか、更新もまばらで、

 

イベントのレポートなどもこちらではできておりませんが、

 

みなさん、どんどん走りに行っては画像を送ってくれたり

 

企画したイベントにご参加くださったみなさんの笑顔もたくさんだったり

 

楽しい一年をすごさせていただき ありがとうございました。

 

 

 

BANFFの年内の営業は、本日までとなります。

 

長期休暇中のライドの準備はおすみですか?

 

 

消耗品などのお買い忘れなきよう、どうぞ今日中に ご来店くださいませ(^^♪

 

 

明日30日は大掃除、

 

31日から 年に二度ほどの 大型連休をいただきます。

 

 

1月3日火曜日まで お休みです。

 

 

新年は1月4日水曜日から 平常営業いたします。

 

 

愛車も PIKAPIKAに磨いて☆

 

気持ちよく新年をお迎えくださいませ。

 

 

今年一年のご愛顧に感謝いたします。

 

AD

「ほしいーーーーー☆」

 

って、女性のみなさんの眼が輝くリアライトに、

 

男性のみなさんも欲しがりそうなデザインが 加わりました。


 

 

 

 

自転車には、後方から確認できる ”反射板” の装着が義務付けられていますが、

 

自発的に発光するタイプの方が より安心。

 

電池式のリアライトをつける方が多いです。

 

なかでも、

 

これ、ハート型が、女子たちに人気☆

 

従来からあった ○ サークルタイプは男女問わずの人気だったのですが

 

 

そこに、「クロスボーン」 というモデルが ニューラインナップ。

 

DSC_3662.jpg

・・・ボーン・・・

 

・・・・まぁ、ご覧のとおり・・・  骨、ですけども。

 

シートピラーへの取り付けはベルクロ。

 

エアロタイプの太いピラーにも取り付けることができます。

 

そして、防雨仕様。

 

おねだん 2300円+消費税。

 

 

https://youtu.be/O_TNXvxNYM0

ハートに光る様子、こちらからどうぞ☆

 

 

 

各地で公式イベントが多数開催されてますが、

 

前後ライト、ベル、必須です。

 

 

せっかくなので、お気に入りのリアライトを ピカピカさせながら 走ってくださいませ。

 

AD

ややこしや。9月。

テーマ:
先日もお知らせしましたが…

店頭に出してる営業カレンダーも
9月版にいたしました。

なんだかややこしい。

例年、9月は展示会出張により、変則的となりますが、

今年は
第3水曜日と第4火曜日を振り替え営業

というかたちで、
対応させていただきます。



自動ドア横に、このカレンダーを
掲げておりますが、

少々低い位置ゆえ、

きづいてない方もおられるのではないかと
思います。


公的イベントも続きます。

心配なのは、4日(日)の石鎚ヒルクライムと、愛媛RIDE。



各種イベントのフライヤーなども届いてますので、どうぞご来店ください。

11月の ツール・ド・玉川のエントリーも、5日夜8時スタート。
こちら、写真集のような冊子もあります。
ご自由にお持ち帰りくださいませ~(〃'▽'〃)



AD