頑張りどころ・・・ | 坂東武露愚 第4章

頑張りどころ・・・

さぁ・・最終戦茂木に向けてね・・

僕らは残念ながらチャンピオン争いは出来ませんでしたが・・

僕の今の現状を・・

来年に向けてね・・

同じ横浜ゴムを装着する・・24号車に・・ドライバー・チームポイントも勝ちたい・・

レクサス6台のうちの上位3台に食い込みたい。

その為には37号車と6号車の上に行かないと行けない・・

チャンピオンは36か38に逆転で獲って欲しい・・

後皆さんにお知らせ・・

TGRFに僕の19号車は走らない事になりました。

来年に向けて大事な大事なテストがあるんです。

4日間もの・・

今年の後半戦は24号車の優勝から始まり・・

ADVANは脅威的な存在になってきてます。

来年のSFもADVANです。



来年はADVANの年です。

なので

大変申し訳ありません。ファンの皆様・・

TGRFには物販でお伺いします。

関口もマカオでいません。

懐かしいセリカ・・

APで

突然声をかけられました・・

山本勝巳選手でした。

セリカでのレースがラストレースだったみたいです。

もちろん

僕の事は覚えていらっしゃらなかったですが・・

懐かしかったです。

話変わって・・

GT3

色んなGT3がありますが・・・

各メーカーがGT3を出した時に・・

なにこれ?って思っていた・・

GT3



これ・・


モーガン・・




どこ行ったんだろう・・

これ・・結構好きだったのに・・


モーガン

フリーマン