1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月06日

熊本

テーマ:ブログ
昨日から熊本に来ていました。

寿一さんとチームで西原村役場に行ってきました。

もちろん、報道では知っていましたが

いつもどこかで何もできない自分がいました。







被災地にはSAVE JAPANから義援金を送りました。

このようなきっかけを作ってくれた寿一さんには本当に感謝しています。


サンシェードも使って頂ければと渡しました。

被災地も熊本城も見に行きました。

本当に一日でも早く元の生活に戻りますよう祈っています。

自分に出来ることを今後もやっていきたいと思っています。

継続は絶対に必要な事です。

九州の人々少しでも笑顔に出来ればと今後も活動していきます。



今日はジェームス東バイパス店でトークショーでした。


ご来店してくださったお客様本当にありがとうございます。


楽しめましたか?寿一さんがいると心強いですね。

僕も楽しめました。






今後も九州を盛り上げたいと思っています。

食べ物も人も最高でした。

来年のAPも楽しみにしています。

その前に週末の茂木


全開で頑張りますよ!!

応援宜しくお願いします。

最後は最高の笑顔で笑いたい。


今回は沢山の方にお世話になりました。

ウェッズさん、ジェームスさん、タクティさん、チーム、寿一さん


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月04日

今日は取材でした。

テーマ:ブログ
ビデオオプションさんが今月26日発売のビデオオプションDVDに爆走坂東組の特集を20~30分入れてくれてます。


保存版ですので買ってくださいね!

真剣にインタビューに答えました。


本当に有難い仲間です。



くまモンも茂木に来るらしいよ!!

明日からは熊本だ!!

九州を盛り上げてきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月03日

よーくみてみて!!

テーマ:ブログ
http://www.bandohracing.com/



オフィシャルフォトブック製作するよ










AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。