午後は4番手 | 坂東武露愚 第4章

午後は4番手


正直、この2日間は車を走らせる事が奇跡な状態。

本当に携わってくれた

皆さんに感謝しています。

この2日間はドライバーに多く乗ってもらい

コミュニケーションを取ってもらうのが優先でした。

この一年間戦って行く上で

ドライバー、エンジニア、メカニック、マネージャー、すべての信頼を少しでもあげたかった2日間。

本当に横浜ゴムさんには

申し訳なかったが

優先順位は信頼関係を築く事でした。

横浜ゴムさんとドライバーの関係ももちろんです。

事前ミーティングは車輌製作の為に全く出来ず、エンジニアとドライバーが会ったのは土曜日。

結果から

言いますと

もの凄い濃い2日間で

少しですが

信頼関係を築く事が出来ました。

そして

僕が考えてるチーム

次のレースを楽しみに!

まさに

今回のテストで

課題は山積みですが・・

次のレースが物凄く楽しみになりました。

二人のドライバーと

仕事をする楽しさ・・

良い感じです。


2007年以来の関口選手

200倍大人になってました。

もちろん厳しくは行きますが

シェイクダウンで今日の午後は4番手。

横浜ゴムさんにも期待を持たせるタイムを叩き出してくれました。

みんなが走れる事

参加出来る事に

感謝しているチーム

当たり前など

一切ないチーム

ハングリー精神力は誰よりも持ってるチーム。

最高です。

これから

いくつプラスの出来事が起きるのでしょうか?

とても楽しみです!

皆様

岡山、富士には是非サーキットへ足を運んでください。

そして青か?黄色の

ウェア来て!

出来ればオリジナルが良いですが

青と黄色であれば!

サーキットを青と黄色に

サッカーで言うと

赤のレッズみたいに!

僕のチームのパートナーシップを結んでいる

J3町田ゼルビアも青です!

町田ゼルビアのユニフォームももちろんウェルカムです!

町田も

盛り上げたい!

本当に大きなトラブルなく

終了出来た事に感謝しております。

メカニックさん達は

カラーリングの為に

車をバラバラにしないと

いけないですし

エンジンも載せかえないと行けません。

ミッションもバラして

岡山仕様に

エアロも岡山仕様に・

本当に大変だと思います。

みんなで岡山で笑いたい。

泣きたい。

僕は来週

D1GPです。

片岡のスポッターです。

チームアップガレージwithBANDOHの応援宜しくお願いします。

茂木に行く方は

ゼッケン27

チームブリッド

木村拓也

間違えた

久保拓也の応援宜しくお願いします。

まだまだ

仕事がありすぎて

てんてこ舞い

ん?

てんてこって

なんだ?