マレーシア | 坂東武露愚 第4章

マレーシア

坂東武露愚 第3章-2012112507560001.jpg

年末ですね。

皆さんは忙しいですか?

体調管理には気をつけましょう!

さてシーズンを振り返りまして

まず

シリーズ9位。

表彰台2回

PP1回

納得はしてませんが

雨とドライと

1回づつ

表彰台に上がったので

横浜ゴムのパフォーマンスは少しは

見せれたかな?



思います。

今年は雨が多かった

ですね。

2年前に急遽

500にステップアップ出来る話がありまして

完璧なプライベーターとして許可を頂きました。

もし?あの話がなかったら

今は300で何の車だったのでしょうか?

ただ

びっくりするのは

お金

300の3倍は最低掛かります。

僕はモノコックの購入から

でしたので

なんだかんだで

2年で5億5千くらい使いました。

バカですよね?

でも

夢だったんで挑戦出来るタイミング、権利を買ったみたいな感じですね。

来年は僕以外のレクサスチームはすべてBSなんで情報の共有化や?アップデートパーツの有効性は??です。横浜ゴムに合うかどうかは購入してテストしてみないとわからないとの事ですからね。トムスさんがテストしていた新しいフェンダー類は
どうやら僕は購入出来ないみたいです。ちなみに見た目ではわからないが38号車と僕の車だと

びっくりするくらいパーツは違います。でもしょうがないと思います。しかしなんとか今の経営方針で勝ちたい!みんなには無理って言われますが発言権を持ちたい。本当にこの2年間では色々な企業さんにサポートして頂いてます。

本当に感謝しています。

可夢偉の件もそうですが

モータースポーツって

難しいですよね!

今はなんとか

この場所に居続けて世代交代のタイミングを待っのみです。

その間はチューニングカーやD1も楽しみたいと

思っています。

有限会社坂東商会は来年で創立30周年です。

坂東正明が24年

僕が6年くらいでしょうか?

最近良く聞かれますが

坂東正明は今はGTAの代表のみで

坂東商会の取締役や会長ではありません。

あの人は

筋の通っている人ですから
親子関係のみで会社は譲ったら後はお前が頑張れ!と

出て行きました。

釣り道具だけ

置かしてあげてます。

会長はあだ名です。

GTAでは会長ではなく社長です。

話がずれましたが

今はお腹が痛いです。

なんだろう?

今年の嬉しかった事は

PPと富士の3位と86日本一かなぁ

辛いのは

当社はアフターパーツの卸売業をやってますが

売上が落ちてる事ですかね?

来年はまだ未定ですが

モータースポーツでは

86ワンメイク2台

ヴィッツ1台

86タイムアタック

D1

そしてGTをやる予定です。


一昨日イライラしてて

自分のクリスマスプレゼントとしてMACBOOK・proを買いました。

全くMACユーザーじゃないので誰か?教えて!

って

日曜日からマレーシアです。

まだまだスポンサー活動頑張ろう!