発表 | 坂東武露愚 第4章

発表

さて・・シーズンも終わりました。

これから

もう一度シーズンをやりたいなぁ・・って感じです。

プライベーターなので

すぐにスポンサー活動しないと・・

来年も???です。

とりあえず頑張ります。

さてJAF GPですが

皆さんはご存じかもしれないですが

WTCCと重なってます。



クートさん


WTCCにエントリーしています。

なので

違うドライバーを起用する事になりました。

なんと・・・

なんと・・



外人です。

今年はルマンにも出場していました。


デルタウイングって

本山さんとクルムが乗っていたやつに一緒に乗ってました。

先日のアメリカンルマンシリーズ総合3位


LMP2クラスは優勝

その時はダリオ(兄)と組んでました。

発表します。

JAF GPのドライバーは

マリーノ・フランキッティです。

お兄さんは

インディのダリオ・フランキッティです。

言っていいのか?わかりませんが

荒は土曜日・・マリーノは日曜日です。

すごいドライバーですが富士を走った事はありません。

頑張ってもらいましょう・・

皆さん・・前回の富士は3位でした。

予選は6位でした。

富士は調子良いと思います。

応援よろしくお願いします。