今日の・・・ | 坂東武露愚 第4章

今日の・・・

僕・・



元気ない・・


昨日か今日か?車をこすられた・・おいといたら・・


駐車場か?どこか?


最悪・・


しかし・・昨日は


今年D1で日比野選手をサポートするhttp://www.upgarage.com/ アップガレージさんの社長様と


格闘技大好きKさんと広報のアグネスさんとお会いしました・・


凄い尊敬できる社長でした・・


明日も頑張ろう・・ってパワーをもらいました・・


凄いっす・・社長・・



そして・・車の件は先ほど・・確認したのですが・・


その前に久保さんhttp://ameblo.jp/hokuai/ と会ってました・・


久保さんは獣医さんです・・


モータースポーツ大好きの・・


そして・・動物病院を経営してます・・


ストレスは溜まってるみたいでしたが・・


良いお話をさせていただきました・・


久保さんのパワーは凄いです・・


北海道→東京→町田→藤沢・・


いつも


どこのいるかは


http://ameblo.jp/hokuai/


BLOGで確認してます・・


久保さんのBLOGに


MAXも出てきますよ・・・


あっ!


体制発表ですね・・


CLUB19の皆様には明日・・


そして・・


全国のモータースポーツFANの方・・


明日のオートスポーツを・・・買ってください・・



僕のBLOGでは・・もうそろそろ・・


ひっぱってる訳ではなくて(笑)


いろんな事情があるんです・・


しかし


皆さんの


予想通りだと・・・思います・・


体制発表は・・後日ホームページで・・


まずはhttp://www.weds.co.jp/



そしてBANDOHの順ですかね・・


その他の発表もあるのですが・・


もう少しお待ちください・・