もう3月になろうかとゆーのに、気づけば大晦日以来、ブログを書いていなかった。。。



ということで、ひさびさに書いてみることにする。



年明けから3ヶ月ぶりの一人暮らしを始めて、更に言うと週5ガッツリ働くようなバイト(派遣社員的なやつ)もひさびさに始めて、なんだかんだ忙しくしている。ライブもやってるし、全然暇じゃない。暇じゃないって素晴らしい。暇だときっと死ぬ。



ずっと新曲作るモチベーションが上がらなかったんだけど、ようやくそれも戻ってきつつある。



今日は休みで部屋掃除やらなんやらしてて、スマホの中の写真フォルダも整理してたんだけど、2012年あたりからの写真を見てみると、俺もなんだかんだ色々と変わりながらやってきたんだなって思った。



今でもずっと会ってる人、会わなくなった人、ムカついた人、嬉しかった人、他にもたくさん、



起きたこと見てきたこと感じたこと、すべて含めて、なんだかずっと人に生かされてきたような、



たまらない気持ちになってしまった。



音楽始めてこんな人生になるとは思いもよらなかった。良いのか悪いのか。親には迷惑かけたけど、中途半端な田舎町でブルーハーツに初めて触れてから確実に人生面白くなった。



とかそんなこと、最近にしては珍しく思った 笑



心がロボになってなくて、よかった… 笑



何気に今年はバンディッツ初めて15年目なんだ。



人生でこんな続いたもの、今までない。




色々面白いこと考えてるんで、よろしくたのんます!



んでこれから、付き合い初めて28年目の友達のライブ見に行きます 笑



よく会うわけじゃないけど、これまたこんな続いてる友達も、いなかったりする。