最近のこと

テーマ:
昨日はひさびさに体調崩した。




連日の飲みすぎが原因とはいえ、




歳かなあ、これ。。。




こないだ友達の結婚パーティーに出席してきたんだけど、それはそれは幸せそうで、なんだか自分のやるべきことを俺もやるべきだと感じたのでした。




それは歌うことに他ならないのですが。



{A235ECEA-63FB-4635-A8FF-292BC484972C}




役者系の人がたくさんいたからか、たくさん綺麗な人いたのに、結局ロマバカの大と、たいようのまちのきょーちゃんと飲んでたな。。。




楽しかったから、まあいいか。




今月はJAM FESとシカト祭りにバンディッツで出演してきました。




手前味噌だが、ここに来て一体感出てきた気がするバンディッツ。だんだん良い演奏ができるようになってきた。




6月はガッツリ新曲作って、7月の俺の誕生日前日ツーマンからガッツリとライブかましてゆこうと思います。




良い曲作ろう。


{D754AB19-B7FD-437A-A70B-9C0AD3248E05}



これ見た時は泣いた。早く良くなって、6人のベスと一緒にやりたい。
AD

先日も歌ってきました

テーマ:
4/12は新宿ロク嘘にて、今年毎月やってるイベント「歌謡サスペンス劇場」でした!



{4542CD9F-5B47-4762-8862-4886C1501F15}



ご来場いつもありがとうございます。




今回はいつものレギュラー陣に加えて、「koba」と「IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION」に出てもらいました。



ありがとうございました!




{B6BDFA83-7E15-4AD7-A5BB-E2527D91C312}



ひょんなきっかけで(とゆーか職場ですがw)出会いましたが、




出会いって大事すね。



頓挫していたソロ音源、今更作りたくなってきました。



楽しかったなー。なんて夜はいくらでもあるんだけれど、そんなの一瞬で塗り替えられてしまうぐらい、自分の人生のスピードって早いんじゃないかなと最近思います。



塗り替えて、捨てて、そんな感じで、常に新しくありたい最近です。




ちなみに、この日スペシャルハーフタイムショウで出てくれて最高すぎたバンディッツのベースマン、クレイジーヤマギシの新曲のタイトルは、


{BFD49E8E-B1B8-4E2E-AD72-714B45EB5372}



「クリスマス」



でした。




スピード早すぎる。




そんじゃあ、また。



⚫︎バンディッツLIVE
5/4 JAM FES
5/12 新宿MARZ

⚫︎弾き語り
5/17 新宿ロク嘘
AD

SUPER SLOT777

テーマ:
とゆーイベントだったそうです。あんまりわかってなかった!笑



昨日は渋谷Nostyleにて昔からの仲間、ファズフロウトとツーマンでした!



{0F40AEC5-F8E5-4AF0-903D-AA23F21C7967}


なぜか出番直前に前説をやらされ、




{476D3E81-33F3-4005-8193-6323D7CA9A53}


{4ACEA48A-7C03-4A9D-8D45-E05B359E5632}



ババーんと全19曲やってきました。




ご来場の皆さん、感謝!!



ハンズインのケンさんがアドリブで突然来てくれたの、すげー嬉しかったな♪( ´▽`)



今までワンマンとか長いやつたくさんやってきたけど、1番楽しんでやれたライブでした。このメンバーになってまだ一年経ってないけど19曲やれたのも嬉しかった。



バンドだけじゃなく、弾き語りで定期的にやってる「お茶の間ナイト」でも世話になりっぱなしのファズフロウトが俺は大好きなのだよ。楽しむ精神がハンパない。



打ち上げの途中でファズフロウトのスタッフのハニーさんに家まで送り届けてもらって、これも感謝。



ずっと氷室のラストライブの一曲は何やるのかについて熱く語っていた工藤さんは、ほんと愛ある男です。




またやりましょうね。



次回のバンディッツは、もはや恒例になりつつあるJAM FES2016です。5/4出演。



今年は同じ日にギターウルフやら鳥肌実やら頭脳警察のPANTAさん一緒だ~。




個人的には久しぶりに無限放送が観れるのが嬉しいぞ。




お待ちしてます!




set list

1.僕はトラベラー
2.ハローグッバイ
3.爆発オールナイト
4.ハートに火をつけろ
5.シャイン
6.カーテンコール
7.友達の歌
8.イケズ
9.ミーハーです。
10.あの娘は魔法
11.ラッシュアワー
12.ガッツ&ソウル
13.タイムマシン
14.ボロ
15.裸の魂
16.鼻唄
17.YOU
18.トロフィー
19.ステージ
AD