献上品を買いに。 | bandiera tricoloreのブログ

献上品を買いに。

みなさま、こんにちは。


さて大阪出張2日目はお休みを取ったので、お買い物ツアーへ!!


という訳で、今回お世話になったコチラのホテルをチェックアウトして、
bandiera tricoloreのブログ
一路偵察活動へ。


セレクトショップやデパートなど等を偵察しつつ、お目当てのブツをゲッチュ。

ゲッチュしたブツは、まだ写真を撮ってないので、また後日。



で、物欲も満ちたところで大阪を後に・・・・って訳にもいかず・・・。

手ぶらで帰ろうものなら、「出勤前の出金」している女帝に蹴りを入れられるので・・・。
bandiera tricoloreのブログ


そんなわけで、ねんりん家のバームクー編 に続き、並びましたよ!!!


bandiera tricoloreのブログ
お店の前あたりまで来るのに、約30分。



bandiera tricoloreのブログ
はい。堂島ロールで有名なMon chou chou  堂島本店です。

ちなみに左側は予約されてた方の列。

このお店の人間距離 はギュウギュウではありませんでした(笑)


並んでいる時、前にいるハイテクなイヤホン付けたお兄ちゃんが、列の整理をしていた男性スタッフに、

ロールケーキ売り切れませんか??との問いかけに、

男性スタッフは、チョー笑顔で1日だいたい2000本くらい作ってますので、まだ余裕はありますよ。と。


そんな話を聞いて、私頭の中でくだらない計算してみました(笑)

一本1200円、一日2000本・・・・・。一ヶ月・・・・。一年で・・・・!WOW!



そんなこんなで40分並んでで、ゲッチュしてまいりました!!


bandiera tricoloreのブログ
Mon chou chouオリジナル保冷バッグ!!!










じゃなくて、こちら。






bandiera tricoloreのブログ

bandiera tricoloreのブログ
堂島ロール。

お味については、今更何も言う事はありません。

めちゃウマです。




ちなみに保冷バッグは欲しかった訳ではなく、大阪から自宅までの時間+αを伝えると、

強制で買わされました(笑)

このおびただしい数の保冷材を見ていただければ、「そら保冷バッグ買わあかん」って分かっていただけるかと(笑)

bandiera tricoloreのブログ
16個入ってました(笑)


なにはともあれ、パネータさんも喜んでくれたので、一安心です。



それではぁ~(^O^)/