アーティスト: UNCHAIN
タイトル: the space of the sense

♪PV視聴

♪PV視聴

6/8発売のUNCHAINの1stミニアルバムでっす!!

puliと対バンした時に初めて見て惚れました。

や、惚れたというより、とても気になったバンドでした。


UNCHAINはLIVEより音源をじっくり聴きたいなぁという印象だったので

ミニアルバムはゲットして聴き倒します♪

いや、LIVEがよくないというコトではなくてデスヨ。


UNCHAINアンチェインと読むんですがLIVEまでずっと

ウンチャンだと思っててMCで聞いて初めて

アンチェインぢゃん!!ハズカシー!!!

と思ったのが第一印象デシて。。。


楽曲はオサレです。そしてソウル入っててカッケーです。

個人的に最初聴いた時、この人はSワンダーが好きなんぢゃないかな?

影響受けてるんぢゃないかな。と今でも勝手に思ってます。


とにもかくにも今後の活動に期待。