著者: ジョージ朝倉
ピースオブケイク 2 (2)

ピースオブケイクやっとこ2巻が発売されました。

雑誌で既に全部読んでいるんだけど単行本で見るとまたじんわり良いね。

まぁ、少女漫画と言ってしまえばそうなんだけどそれだけではないんです。

この人の書く人物の目力にやられます。


お話はレンタルビデオ店で働く男運のない主人公が、ボロアパートのお隣りさんでもありビデオ店の店長でもあるヒゲ店に片想いして振られて、あわやストーキング状態になり、でも上手くいくのかなぁ?どうなの??ってお話

(って書くと凄くチープだけどおもしろいんですっっ)


↓その他にも現在連載中のモノ(どちらも最高だー)


・平凡ポンチ

(アイドルを夢見る貧乳少女が殺人をしてしまい、映画監督と逃亡しながらドキュメント映画を撮っていくというお話)

・溺れるナイフ

(小学生人気モデルだった主人公が突然田舎に引越し、そこで自分を見つめ直し、出会った男のコに引き込まれながら自分を見つめていくお話。。。?(ほんとか??))


著者: ジョージ朝倉
タイトル: 平凡ポンチ 1 (1)
著者: ジョージ朝倉
タイトル: 溺れるナイフ 1 (1)