愛のマーメイドを披露していた頃、違う場所ではこんな企画も開催されていました。

「みんなでハンカチネズミマジックをやってみよう」

プロマジシャンに直接マジックを教えてもらうワークショップです。




ゴクラク事務局で企画いたしまして
マジシャン金子くんに講師を四谷ガルボーさんに司会をやっていただきました。
使用するハンカチはキリハリユニット「だるまキャット」による
手作りハンカチです。


各回のいろいろな条件に合わせて各回盛り上げていただけました。
参加された方に喜んでいただいたようで嬉しいです!!!!!!!!!
参加されたみなさま、ありがとうございました。
お二人ともありがとうございました。
次に向けてのアイデアもいろいろ生まれたので
また、ぜひ、やりたいですね~