お仕事のお問い合わせはコチラへ
【ゴクラク事務局ウェブサイト】http://office-gokuraku.jimdo.com/

【オフィシャルウェブサイト】 http://sheishei.oteage.net/
【キリハリユニット・だるまキャットのブログ】http://ameblo.jp/kirihari-darumacat/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【出演情報】

7月6日(日)クールアースデー2014(栃木)
       11:10~ 演目「おとなこどもじかん」
       14:30~ 演目「おとぼけアートパフォーマンス」
       18:10~ 演目「おとなこどもじかん」

7月26日(土)津田沼夏まつり(千葉)

7月27日(日)子どもと舞台芸術 出会いのフォーラム2014(東京)
        屋外ステージにて・演目「おとなこどもじかん」

8月9日(土)いいだ人形劇フェスタ2014(長野)

8月10日(日)府中市商工まつり(東京)

8月17日(日)へんしん仮面ワークショップ(東京)
        キリハリユニット「だるまキャット」企画・運営

9月28日(日)江の島サムエルコッキング苑前(神奈川)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【個展情報】只今開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だるまキャットのハニーズカフェ常設展
2014年6月3日(火)~8月1日(金)
8じ~20じ(期間中の日曜日はお休みです)

場所:ハニーズカフェ
   東京都目黒区青葉台3-1-17
TEL:03-3461-1222

6月26日(木)、7月15日(火)、8月1日(金)は会場に作者がおります。
(時間は16じぐらいから19じごろまで)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

番台家謝謝(大道芸)への出演お問い合わせや
だるまキャット(キリハリユニット)へのお問い合わせはゴクラク事務局まで。
キリエ作品の販売やご注文きりえ(似顔絵やブライダルウェルカムボードなど)も
承っております。
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

ゴクラク事務局 

http://office-gokuraku.jimdo.com/
gokuraku@golden.mail-box.ne.jp
   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-22 13:43:09

へんしん仮面ワークショップ!!

テーマ:ブログ
楽しいときはあっという間に過ぎてしまうものですね~
ワークショップ、楽しかったなあ~




この看板に迎えられまして!!
いつも盛り上げていただいてウレシイです!!!

へんしん仮面はこちらの土台選びから始まります!!!!!




そして、こちらのパーツ選びをします!!!!!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




他にもいろいろパーツがありまして
それを組み合わせて自由に作っていただいて、仕上げはワタクシ!!!!!!!!!
穴をあけて見えるようにしまーす!!!!!!!!!!!!!



この企画はだるまキャット二人で行っているので
キャットさんは会場でパーツ選びのナビゲート、はたまた誘導かかりと縦横無尽に
動いておりました。ご苦労さまです!!!!!

自分たちの予想とは大きく違う出来上がったへんしん仮面に
「すげー!!」「カワイイ!!!」「げいじゅつてきー」
狂喜乱舞していましたとさ。
そんな一日でございました。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
次は秋にハロウィンへんしん仮面を企画中ですのでお楽しみに~
(場所は変わります)


へんしん仮面を企画している
おめでた応援団「だるまキャット」のホームページもあります!!
ぜひ、みてね~


http://darumacat.jimdo.com/
AD
2014-08-16 23:34:50

へんしん仮面の日!!!!!

テーマ:ブログ
楽しかったいいだ人形劇フェスタも終わり
(楽屋が楽しい!!お客さんがやさしい!!)
初めてだった府中商工まつりも終わり
(楽屋が楽しい!!!雨宿りも楽しい!!!!!)
夏も終わりそうに涼しい今日この頃ですが、、、

ついに今年の夏のお楽しみへんしん仮面の日がやってきましたー

自分が一番楽しみです!!!!!!!

というわけで明日は町田でお待ちしてまーす!!!!!!



8月17日(日)だるまキャット「へんしん仮面ワークショップ」(東京・町田)
 詳細→http://www.mrmax.co.jp/sc/machidatamasakai/

時間:13:00~16:00

みんなでキリハリユニットだるまキャットの作った紙パーツを組み合わせて
オリジナルなへんしん仮面を作ろうというワークショップです。

年齢は問いません。無料です。ただ、先着50名様ですのでお早めに!!
室内ですから涼しいですよー!!!!やったー!!!!!
まあ、最近、涼しいけどね~


キリハリユニット「だるまキャット」のサイトもありますよ~
http://darumacat.jimdo.com/


AD
2014-08-07 09:12:57

8月9日、8月10日、8月17日は!

テーマ:公演の予定
暑過ぎてもうカラダが気候についていきません。
昼間はじーっとして夕方よりフラフラ出掛ける。
そんな毎日です。
2ヶ月にわたる「だるまキャットのキリハリ絵常設展」も無事、終わりまして。
多くの作品が旅立っていきました。
ご購入ありがとうございました。


ウレシイです!!!!!

さて、夏真っ盛りの予定ですが

8月9日(土)いいだ人形劇フェスタ2014(長野・飯田)
       詳細→http://www.iida-puppet.com/index.html
       
       1回目*13:00~ アップルタウン中央通り2(A-22)
       2回目*15:00~ アップルタウン銀座4(A-20)

8月10日(日)第54回府中市商工まつり(東京・府中)
       詳細→http://www1.tama5cci.or.jp/chamber/maturi/index.html
       場所:けやき並木(大國魂神社北)
       
       1回目*10:30~
       2回目*11:30~
       3回目*13:30~


2つのイベントは共に大きなお祭りですので他にもいろいろ出し物が目白押しです!!
ぜひ遊びに来てくださいね~
さらにこの夏のおすすめイベントはこれですよ!!!





8月17日(日)だるまキャット「へんしん仮面ワークショップ」(東京・町田)
 詳細→http://www.mrmax.co.jp/sc/machidatamasakai/
        時間:13:00~16:00

     みんなでキリハリユニットだるまキャットの作った紙パーツを組み合わせて
     オリジナルなへんしん仮面を作ろうというワークショップです。
     年齢は問いません。無料です。ただ、先着50名様ですのでお早めに!!
     室内ですから涼しいですよー!!!!やったー!!!!!

というわけでみなさまのお越しをお待ちしております。
はたして僕の体力は持つでしょうか、、、、、
倒れないように気をつけます、、、、、
AD
2014-07-25 20:51:58

今週末は、

テーマ:ブログ
津田沼と代々木に行きます!

とにかく暑いのでこれまた大変ですが夏はこういうもんなんだーと
言い聞かせています。
なんだか汗臭さが自分でもイヤな感じがしましてこれは加齢臭かと
思いましたら加齢臭自体には匂いがないという人もいまして
なんだかなあ~というかんじですが
熱中症にも気をつけたいと思います。
みなさまもお気をつけ下さい!!!

7月26日(土)津田沼夏まつり(千葉・津田沼)
        イオン津田沼
        2F アトリウム(新京成線駅側入り口) ~ふれあい夏祭りサブ会場~
        13じ~16じ
        
        ふわふわ漂う変幻自在の狂言廻し:四谷ガルボー
        バルーンを操るゴットハンド  :ばる~ん男爵
        どんな名作映画もB級にしてしまう
        大道映画祭支配人       :番台家謝謝

こんな三人でお送りいたします夏の昼の夢「大道藝術祭」
楽しみだなあ~





7月27日(日)出会いのフォーラム(東京・代々木)
        国立オリンピック記念青少年総合センター にて
        12:15~ 〈D棟ロビー〉
        16:10~ 〈野外〉

演目は「おとなこどもじかん」ショートバージョンでお送りいたします。
タイミングが合いましたらぜひ~


お待ちしてまーす。
楽しい週末を!!!!!!
2014-06-25 09:15:48

だるまキャット・キリハリ絵展開催中!!

テーマ:公演の予定
なんだか不安定なお天気が続いておりますが
梅雨っぽいといえばそんな感じもして
紫陽花が咲いている家が多いなあなんて思いながら
街を歩いています。

だるまキャットのキリハリ絵展が
渋谷のハニーズカフェ(東京都目黒区青葉台3-1-17)で開催中です。
(8月1日まで・日曜日はお休み)

6月26日(木)、7月15日(火)、8月1日(金)は
会場にワタクシがおります。
お話しましょ~
(時間は16じぐらいから19じごろまで)

ぜひ、ご来場をお待ちしております。


僕はハニーズカフェの利き酒セットがお気に入りです。
日本酒はしみますね~





だるまキャットホームページ(作品がみれます!)
http://office-gokuraku.jimdo.com/art/

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>