今年の秋はお天気に恵まれているような。
去年は週末ずっとお天気が悪かった印象があるので、、、
おかげさまで楽しい秋になっています。
では、恒例の575で。

【グランベリーモール】おかしいな ぼくのときだけ 静かだな
【江の島】      テレビでね 秋の行楽    エノシマへ            
【多摩動物園】    ツーリング 行ったところで 芸をする
【へんしん仮面
 ワークショップ】  今回は   ハロウィンよう 仮面です
【お台場展望デッキ】 人生は   まさかここでと 出会いあり
【葛西臨海公園】   ゆっくりと ショーがすすみ 笑顔さく


雰囲気が伝われば幸いです(わかりにくい可能性あり)
というわけで
楽しい秋にはおいしいおやつも必要ということで
今回のぼくのおやつは!!

『フレンチトースト』

窓際のカフェスペースでいただきたい一品です。
(うちにはないけどね~)