楽しかったいいだ人形劇フェスタも終わり
(楽屋が楽しい!!お客さんがやさしい!!)
初めてだった府中商工まつりも終わり
(楽屋が楽しい!!!雨宿りも楽しい!!!!!)
夏も終わりそうに涼しい今日この頃ですが、、、

ついに今年の夏のお楽しみへんしん仮面の日がやってきましたー

自分が一番楽しみです!!!!!!!

というわけで明日は町田でお待ちしてまーす!!!!!!



8月17日(日)だるまキャット「へんしん仮面ワークショップ」(東京・町田)
 詳細→http://www.mrmax.co.jp/sc/machidatamasakai/

時間:13:00~16:00

みんなでキリハリユニットだるまキャットの作った紙パーツを組み合わせて
オリジナルなへんしん仮面を作ろうというワークショップです。

年齢は問いません。無料です。ただ、先着50名様ですのでお早めに!!
室内ですから涼しいですよー!!!!やったー!!!!!
まあ、最近、涼しいけどね~


キリハリユニット「だるまキャット」のサイトもありますよ~
http://darumacat.jimdo.com/