SmaSTATION!! | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

こんにちは!番匠です。

ちょっとお知らせですパンダ
8月9日(土曜日)のSmaSTATION!! 23:15~にVTR出演することになりました。
先週、ロケがおわりましたー。

こんな有名な番組でDIYが取り上げられるなんて、感動です!!
私がDIY講座を始めた頃にはまだまだ考えられませんでした。
嬉しいです!
そして私に声をかけてくれて、ホントありがたいです。ありがとうございます。


TANOK!の玉井香織さんも出演しますニコニコ


他にもDIY達人の方々が出演しますので、とっても楽しい内容になっていると思います。


にっし~、ぐっさんにたくさんフォローしてもらいました。いつもありがとう!
スタッフの方々もありがとうございました!


写真がないなー。作ったものも載せられないし・・・。
ロケ中は全く余裕無しでした・・・。あら~ガーン