BSジャパンの「家電の学校」 | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

BSジャパンの「家電の学校」2月6日(水)21時~21時45分に出演します(・_・;

チュートリアルの徳井さんと須黒アナウンサー(内田恭子さんが産休中のため)が務める番組です。
お二人ともかっこいいし、美人だし、ポーッとみとれてしまいましたドキドキ

日曜道具家電ということで電動工具を紹介してきました。

構造までご紹介するので、とっても面白いと思います!

ぜひBSジャパンご覧いただければと思います。
よろしくお願いします。

photo:01



セットをバックに撮ってもらいましたー。