アドベントカレンダー | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

今月のユニディさんの木工教室ではアドベントカレンダー作りをおこなっています。
12月1日から24日まで、クリスマスを数えるカレンダーです。
いろんなタイプがあるのですが、私のはフタを開けてお菓子を入れておく形にしましたキャンディー
クリスマスじゃない時は小物入れに使えるといいな~と思って。

写真はユニディ湘南平塚店と相模大野店、今日の川崎店です。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今回はいつもと違って、椅子に座りながらの制作です。

皆さん、素敵に出来上がりましたニコニコ

ご参加どうもありがとうございました!

またご参加下さ~い音譜