カインズカレッジ前橋吉岡店 | ばんちかのDIY木工日記

ばんちかのDIY木工日記

番匠智香子(ばんちか)のDIY木工教室のご紹介です!
山口先生(ぐっさん)&西尾先生(にっし~)のブログも見れますよ☆

カインズの前橋吉岡店でおこなわれているカインズカレッジの木工教室です。


今回はお客様よりのリクエストでTV台の製作をおこないました。

お二人とも2回目のご参加で、ジグソーの切り抜きにやや苦戦したものの、素敵な作品が出来上がりましたニコニコ


扉部分の切り抜きを見本と同じ葉をモチーフにして切り抜きました。

細かいカットなので苦労しましたが、午前中にカットもダボ穴あけも終了。

とってもいいペースで製作が進みましたグッド!


午後からは墨付けと組み立てです。

ちょっとした事件もありつつ・・・あせる

時間通りの夕方に完成しました!!


ばんちかのDIY木工日記


この日の前橋は風が冷たく寒かったのですが、集中して製作していたので私も寒さを忘れてしまいました。

おしゃべりしながらの製作はとっても楽しかったです音譜


寒い中のご参加ありがとうございました。

またのご参加お待ちしておりますニコニコ