【和室革命☆ウォールステッカー】 | ステキMy Home

ステキMy Home

 -ホテルライクなシンプルインテリア- 

2年ほど前、へー○ルハウスのお家カタログをめくっていた時に、


玄関にとってもモダンな模様のフレームが飾られているお宅を発見しました。




その柄に、すっかり虜になってしまったのですが、


何という名前の模様なのか分からず、


いつか出会えたらいいなーと思っていまして、


それが偶然にも、先日出会えたんですビックリマーク




それがコチラ↓






ステキMy Home



これは、ウォールステッカーなんですけど、


この柄、何ていうんですかね!?(笑)


ともかく、カタログのお家のフレームには、この柄が縦と横にいっぱい並べられていて、


私の中では、”シノワズリ”っていう雰囲気と、”モダン”な印象を受けたのであります好




このステッカーは、ロール状になっていて、伸ばすと3.5メートルちょっとあるのですが、


何枚かに裁断して、IKEAのフレームに入れて飾ろうかと思ったのですが、


せっかくのウォールステッカーなので、壁に貼ってイメチェンを図ることにしましたチカラコブ




貼ったのは、和室の正面の壁です♪






じゃじゃーん。




ステキMy Home




めっちゃ可愛くないですか!? 




光沢のあるステッカーで、ホコリも目立たなそうです。




イメチェン前は、IKEAの布で作った巨大ファブリックパネル↓




$ステキMy Home




これと比較すると、だいぶスッキリした印象になったし、お部屋が広く見えるのかな~と思います好


温かいアールグレイでも飲みながら、本を読もうかしら。なんていう気にも。




ステキMy Home



あとは、畳をいつか琉球畳にしたい! 夢です。


写真では分かるかな?住み始めて3年が立とうとしているので、


畳がだいぶ黄色っぽくなってきました~っ。苦笑




何色の琉球畳がお洒落なのかな~☆


こういうのって、考えるだけで、わくわくしますね!リラックマコリラックマ(うさぎ)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪


コチラのボタン↓をポチっとしていただけますと、励みになります~(^u^)♪