1歳、2歳、3歳で同じ服。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

1歳。

 

 

2歳。

 

 

3歳。

 

 

1歳。

 

 

 

2歳。

 

 

 

 

 

3歳。

 

 

 

 

 

服のサイズは、80。
クリスマスシーズンに着せていた服。

今年もまだ着れました~クリスマスツリー

 

子どもの成長というのは、足がとにかくニョキニョキ伸びるのだなぁ~。

1歳の時はドレスで、3歳はチュニックで、長く楽しめました♪

上半身は、ガボッと着るか、ちょうどよく着るかで、意外と着れちゃう!

ということが、同じ服でわかりましたむふ

 

来年は、さすがに無理かな?(笑)

同じ服だと、成長がよくわかりますリボン